イエプラの評判とは?お好みのお部屋に住みたい方は必見です♪

イエプラ

あなたは現在、理想のお部屋で暮らせていますか?

お部屋は生活の一部なので、結構こだわる方が多いと思います。でも意外と、更新の期限が迫ってしまい妥協してしまった方や、軽い気持ちで借りてしまったなど、後悔しているという話も多いんですよね!

そもそも、お部屋を借りる際に決める条件って人によってマチマチで、1~100まで要望を出すと幅が広すぎて今度は決められなかったり…

お部屋探しは本当に難しいですよね?

そこで、実は自分の理想のお部屋が即行で決まったと口コミで話題になっているお部屋探しの方法を発見してしまったのです♪

その方法というのが、理想のお部屋探しを手助けしてくれる「イエプラ」サイトで探す事!

「ネットでお部屋が探せるとは思わないし、細かい条件もあるのにどうしたら?」と心配している方は安心を!実は、コンシェルジュが何度でもチャットで相談に乗ってくれるという安心なサービスがあるので、妥協をせずにお部屋探しが可能のようです。

では、「イエプラ」の評判についてご紹介して行きたいと思います!

引用元:http://ameblo.jp/

■お部屋探しはコチラから♪イエプラ公式サイト■

イエプラの評判は?お部屋探しをした方の体験談♪

dc46b183c90ee853a40df94c4b246204引用元:http://matome.naver.jp/

チャットでのやり取りで簡単にお部屋探しできました!

今まで6回の引越しを経験し、1回も満足するお部屋に住んだ事がなかったので、今度こそはと思い「イエプラ」に登録してみました。

私の条件は、山手線沿いで駅から徒歩5分以内、1LDK以上とかなりの好条件だったのですが、イエプラのコンシェルジュの方が何度も頻繁にやり取りをして下さり、なんともスムーズに理想のお部屋を紹介してもらえました。

こんな物件があったのかと思う程、様々な提案をして下さり優秀すぎて驚きです。今はお部屋がお気に入りなので、このまま住み続けたいと思います。

時間がなくても簡単に引越し出来ました!

急の転勤が決まり、北海道へ行く事に。でも毎日帰りは終電近くで、なかなか物件を探すことが出来ずだったのですが、「イエプラ」さんが全てやってくれて助かりました。

普通の不動産屋さんだと、遅くても20時には締まってしまうので時間的に難しいのですが、イエプラは深夜0時まで対応してくれるので、時間を気にせず仕事が遅い私にピッタリでした。

イエプラに希望を送って60秒で、複数の情報が届いたので自分で選択する手間も省けましたし、何よりすぐにお返事がいただけたので、希望通り引越しも決まり、転勤が決まった1週間後には引越しが完了してました。

スピーディーな動きで、凄く助かりました。また引っ越す際はお願いしたいと思います。

私のわがままも全て聞いてくれなんでも相談できました!

就職が決まり、念願の東京へ引っ越す事になり「イエプラ」でお部屋を探すことにしました。

初めての一人暮らしなので夢が広がり、場所は渋谷限定。駅から10分以内で家賃は10万以下。と大体の希望を伝えると10件ほど物件を紹介してもらえました。

でもさずが渋谷。確かに条件は合っていましたが、古すぎたり小さすぎたりとイメージと違ったので、さらに条件を加えを2~3回繰り返してしまいとても迷惑をかけてしまったのにも関わらず、何度も丁寧に対応してくれ、念願のお部屋を探すことが出来ました。

何でも相談できたし、本当にお気に入りのお部屋が見つかり大満足!仕事も頑張れちゃいます♪

■お部屋探しはコチラから♪イエプラ公式サイト■

イエプラの評判は上々のようですね!

イエプラに登録するだけで、あっという間にお部屋が探せちゃうのは嬉しいですよね!見学の日まで、家から出ずに効率的に探すことが出来るので、時間がない方や忙しいという方にオススメの方法のようです。

では登録手順をご紹介!

イエプラを早速登録してみましょう♪

イエプラ 登録

①まずは公式サイトに入り、会員登録を始めよう!

メールアドレスとパスワードを入力し、緑のボタン「お部屋探しスタート」をクリック!

もし、Yahoo!IDやFacebook、Twitterアカウントをお持ちでしたらより登録はスムーズのようです。

②入居時期の登録しましょう!

次に入居時期はいつか?と聞かれるのでご自分のご希望を入力して下さい。もしまだ日時を決めていない場合は、最短で2~3ヶ月と見積もると良いでしょう。

③希望の条件を登録しましょう!

ココでご自分のご希望を入力して行きます。

エリアや賃料、駅から何分かなど希望の条件を登録すると、イエプラの専門スタッフかたチャットが届き案内にそって進めるだけで物件を見つけてくれるシステム!

この3ステップで、希望のお部屋が見つけられちゃうのは画期的ですよね!

あなたも理想のお部屋探してみませんか?

4b61937149b2a2088d2ba0b522eb2b9f引用元:http://www.bloglovin.com/

イエプラで簡単に理想のお部屋を探してみて下さい!

初めての1人暮らしや新婚生活のスタート、両親との二世帯住宅など様々な引越しの際に使用できますので、是非登録をしてみて下さいね♪

あなたも、素敵なライフスタイルを演出してみてはいかがでしょうか?

■イエプラ公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ