ピュアセラ美容オイルの口コミと効果!500円でエイジングケアを♪

e3c053fbb9843ebe708cbe4e84964a62

あなたはこんな経験ありませんか?

■ファンデーションで毛穴が隠せなくなった
■目元や口元のしわやほうれい線が目立ってきた
■肌がカサカサで老けてみられる
■メイク崩れが激しく1日に何度もメイク直しをする
■今までの美容液では潤いが出ない

など1つでも当てはまった方は、セラミドが不足しているかも…

そんな女性にオススメしたいのが『ピュアセラ美容オイル』です。

天然ヒト型セラミドや和漢植物配合のオーガニック美容オイルで、たっぷりの潤いを与え、モチモチの肌へ導いてくれると今話題のエイジングケアです。

では、『ピュアセラ美容オイル』についてご紹介致します。

引用元:http://googirl.jp/

■ピュアセラ美容オイルの公式サイト■

そもそもセラミドって何の事?

セラミド

セラミドとは、もともと人間の皮膚に存在している保湿成分の事!

セラミドは角質細胞をつなぎとめる細胞間脂質の主成分で約50%を締めていて、年齢を重ねるごとに減少し、特に30~40代から急激に減ってしまうのです。

さらに50代になると20代の半分まで減ってしまうと言われています。

simi

そのセラミドが減少することにより、バリア機能が弱まり肌表面の隙間から水分がどんどん外へ逃げて乾燥し、シワ・たるみ・くすみの原因になってしまうのです。

さらにセラミドには種類があることを知っていましたか?

セラミドには肌表面に存在するセラミドと同じ形をした「ヒト型」とそうでない「非ヒト型」があり大きく4つのグループに分類されるのです。そこで、決め手となるのが、素肌と同じセラミドを補うこと!

『ピュアセラ美容オイル』は醸造発酵物から高純度で抽出した圧倒的な保湿力を持つ、素肌と同じセラミドの「天然ヒト型セラミド」を採用しました。

では、『ピュアセラ美容オイル』の「天然ヒト型セラミド」の効果についてご紹介致します。

「天然ヒト型セラミド」の効果とは?

pyua

「天然ヒト型セラミド」には、セラミドの中でも特に減りやすい「セラミド3・セラミド6Ⅱ」を豊富に含んでおり、セラミド純度が90%以上と豊富で高いバリア機能で潤いを保ち肌をサポートしてくれるようです。

さらに、『ピュアセラ美容オイル』には、「天然ヒト型セラミド」のみならず更なる豊富な美容成分も配合されているようなので見てみましょう。

ピュアセラ美容オイルのセラミドサポート成分とは?

DSC_7347-thumb-500x331-288引用元:http://matome.naver.jp/

セラミドを浸透する柔らかいお肌へ

セラミドを浸透させる有効的な成分が3つ配合されていて、より効果を期待出来るよう導いてくれます。

  • マカダミアナッツオイル・・・「消えるオイル」と言われるほど浸透力が高い
  • ホホバオイル・・・人間と肌成分と同じ「ワックスエステル」を豊富に持ち17種のアミノ酸を含む
  • アルガンオイル・・・ビタミンEがオリーブオイルの2~3倍で、強いエイジング効果が期待出来る

セラミドをイキイキと育てて美肌へ

セラミドは肌内の酵素の働きでつくられるもの!漢方薬の自然治癒力をサポートする理論をもとに、セラミドを養う12種の「和漢植物」を配合し、サポートしてくれます。

このように、セラミドをただ配合するだけでなく周りからのサポートもしっかりされているので、より効果が期待出来るようですね!

では、口コミでも効果を検証してみましょう。

■ピュアセラ美容オイル公式サイト■

ピュアセラ美容オイルの口コミと効果!

セラミドの大切さを知りました!

使用し始めてすぐに肌がしっとりと潤う感じが分かり驚きました。

もともと敏感肌の私は、肌に合った化粧品を選ぶのが一苦労で、何度も買い替えを繰り返し出会ったのが、ピュアセラ美容オイルでした。

フローラルのほのかな香りがして、とても気分が癒されます。お肌もリラックスしてくれたのが、日々潤いが出てきて初めて私の肌に合った化粧品を発見!

最近のブームは、お風呂でオイルをたっぷり塗って、蒸しタオルパックすると肌がより潤うので試してみて下さい!

化粧崩れが気にならなくなりました!

乾燥肌で、必ずお昼休みになると化粧崩れがひどく直していましたが、ピュアセラを使用してから、化粧崩れが気にならなくなり驚いています。

これもセラミドのおかげでしょうか?1日中、朝メイクしたままで過ごせるのは嬉しいですし、本当に楽です。

最近では、お肌のみならず髪の毛にも2滴馴染ませていたら、ツヤ感も戻ってきて、体全体が潤いに包まれているようです。毎日鏡で自分の姿を確認するのが楽しくなるほど変われて嬉しい!

乾燥肌が改善されました!

私は、今まで毎日保湿の為にパックやクリームを欠かさず使っていて、化粧の時にファンデーションが斑になってしまい困っていました。

何をしても改善されず、諦めていた時に友人に、お肌にセラミドが足りていないのでは?と言われ、セラミド豊富な「ピュアセラ」のオイルを使ってみました。

はじめは他のオイルと何も変わらず効果を感じる事が出来ませんでしたが、1週間経つとなんと化粧ノリが良くなってきたのです。まだこれからですが、これは期待十分です!

セラミド補給大切ですよ♪

f48b37051838366be2eae9ce5421eda1引用元:http://bellamumma.com/

是非あなたもセラミド補給してみて下さいね!

今なら、初回限定500円でスタート出来ちゃうので、始めるなら今がチャンスですよ♪WEB限定みたいなので、お申し込みは『ピュアセラ美容オイル』公式サイトからどうぞ!

これであなたもお悩み解決♪エイジングケアをして潤い肌を導いて下さいね!

■ピュアセラ美容オイル公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ