GUコーデ春レディース特集!2016年もGUでプチプラコーデ♪

151214g-img_season_mv

プチプラファッションで大人気の『GU』から、2016春物のおしゃれアイテムが登場しました♪

皆さんはもうチェックしましたか?

今年も、トレンドアイテムや着まわしアイテムが豊富に登場しているようなので、早速ご紹介して行きましょう♪

■GU公式ページ■

2016春の新作アイテムを一挙大公開♪

①毎年大人気「デニムJK」

デニムjk

生地もしかっりしていて、ジャンルを問わず着まわしが出来るデザイン!

ベーシックなので、ボトムも選ばずガーリーにもシックにもコーディネート出来る1枚です。

今年の春は、ワイドパンツがトレンドなので、甘辛ミックスでコーディネートしてもオシャレですね♪

②トレンドオーバーサイズ「デニムチェスターコート」

G16SS1-wsc39-ma-058_160118

今年トレンドのボリュームのあるオーバーサイズのデニムコート!

肩を少し落としたドロップショルダーで、身幅もゆったりとしていて、全体的にゆったりな今年流行のシルエットです。

③着まわし豊富な「デニムストレートワンピース」

women-42_160118

フロントボタンやポケットなどのディティールにこだわったデニムワンピースです。

とてもシンプルで、色味もライトブルーと明るめなので、トップスにタートルカットソーや柄ものシャツを重ねてもオシャレに着こなせますね!

④爽やか「ボーダーワンピース」

G16SS1-wsc29-ma-030_151207

ジャージー素材でラフに着られるカジュアルワンピースです。

Aラインシルエットで着心地も良く、春らしい爽やかなデザインになっています。カラーは、「レッド・ブラック・ネイビー」なので落ちついた印象やポップな印象とどちらもお楽しみ頂けます♪

⑤トレンドロング丈「ボーダーロングカーデ」

women-52_160118

今年の春はロング丈のカーディガンがトレンド!

シンプルなボーダー柄のカーディガンで、デニムパンツに合わせると相性抜群♪カジュアルスタイルが一気にオシャレ度アップしちゃいます。

⑥今年も流行ります♪「ガウチョパンツ」

G16SS1-wsc41-su-013_160118

秋冬でも大人気だったガウチョパンツですが、今年の春も大流行間違えなしです。

シンプルな形の7分丈ガウチョパンツで、裾がワイドなのでゆったりと履け今年人気のストライプ柄もご用意!

68_269544

トップスとの相性もよく、少しゆったり目のチュニックでもタイトなカットソーでもバッチリ組み合わせ出来ちゃいます!

楽々履けちゃう「スウェットイージーパンツ」

G16SS1-wsc55-ma-012_151207

スウェットコーデは難易度が高いと思われがちですが、GUのスウェットパンツはテーパードシルエットで足元が細く、スウェット地でも大人っぽく見えるのでチャレンジするにはピッタリです!

さらに、カラーも「ブラック・ブルー・ネイビー」があるので、大人っぽくも可愛らしくもコーディネート出来ちゃいますよ♪

お気に入りアイテムは見つかりましたか?

GU

可愛いアイテムが盛りだくさんでしたね♪

今年は、デニムアイテムやストライプ柄、ゆったり目シルエットがトレンドのようなので、是非取り入れてみてはいかがでしょうか?

今年の春もGUコーデでおしゃれを楽しんじゃいましょう♪

■GU公式ページ■

この記事を読んだ方にオススメ♪大人コーデを大公開!

20代後半女性必見!2016GU大人コーデとは?

30代女性のオシャレトレンドコーデ!2016GUアイテムをご紹介

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ