ハニーココで生理不順になるとの噂は本当?真相を徹底検証致します!

bbd095a23fa94281b4cb37ad46c0b405

バストアップサプリ『ハニーココ』は、たくさんのモデルやブロガーも愛用中で、TwitterやFacebookでも大人気ですよね!

そんな大人気なサプリですが、実は一部の口コミで悪い噂が見受けられているのです。

特に目立った噂というのが、「ハニーココを飲んでいたら生理不順になった」という噂なのです。これは本当なのでしょうかね?

安心してバストアップへ励む為にも、真相を探ってみたいと思います。

■ハニーココ公式サイト■

ハニーココはカラダに悪影響なの?生理不順になると噂の真相を探ってみました♪

ハニーココ2

まずは、ハニーココで生理不順になってしまった口コミで検証してみましょう♪

ハニーココの噂の口コミ!

■ハニーココを飲んで少し多めに飲んでみたら、生理不順になってしまった。やはり飲みすぎなの?それともカラダに害があるサプリなの?

■飲み始めてから整理不順になりました。2日分を1日で飲んでいるのですが、やはりカラダに悪いのでしょうか?

■飲んでからというものの、体調が悪くなりました。美味しいのでパクパク食べてしまったのでが原因?なのか飲まなくなったら健康に!

この3つの口コミをみてみると、共通しているのが「ハニーココを過剰に摂取している事!」

ハニーココに配合されている「プエラエリア」の量が問題と言われていて、過剰に摂取する事で生理不順を招いてしまうのです。

バストアップサプリには欠かせない成分の「プエラリア」ですが、大量のイソフラボンを体内に取り込むことになる為、卵巣内に変化が起こり「生理不順」になるケースが多いのです。

では、飲んだ人全員が生理不順になるのでは?と思いますが、口コミを見てみても分かる通り「過剰な摂取」をした際に起っているので、用量を守ることで改善できるのです。

ハニーココ

ハニーココは1日5~10粒を目安に飲むように!と書いてあるので、必ずこの量を守ることで改善されることでしょう。

もしそれでも生理不順が起こってしまった場合は、量を減らすなり一時休止して一度体調を整えてから飲んでみて下さい。

体質によっては、もともとプエラリアが合わないという方もいますので、必ず改善するとは言えませんが、用量は守り自分の体調に合わせて摂取する事をオススメ致します♪

ハニーココを正しく飲みましょう!

ハニーココ

ハニーココの用量を守って安全にバストアップを目指して下さいね♪

ちなみに、一番効果的に飲むタイミングとされているのが、エストロゲンが最も分泌される「生理後~排卵期」とされていますので、ご参考までに!

■ハニーココ公式サイト■

 

オススメ記事はコチラ♪

●コレで安心!ハニーココの正しい飲み方は?本当に痩せるの?

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ