肌ナチュールはニキビに効果抜群!ダブル洗顔不要の炭酸クレンジングとは?

肌ナチュール

あなたはお肌のケアきちんと出来ていますか?

「最近ニキビがたくさん出来てしまい困っている」や、「毛穴の黒ずみが気になる」などお肌トラブルにお困りの方が多いのではないでしょうか?

メイク残りがあっては困ると、ゴシゴシとクレンジングをしてしまったり、クレンジングの後には必ず洗顔で再度ゴシゴシとダブル洗顔をしていても、再度ニキビができてしまうとお困りの方…

実は、その洗顔こそがニキビの原因となっているのをご存知でしょうか?

そこで、今回オススメしたいのが今大人気の『肌ナチュール』です。

タレントの藤本美貴さんも愛用中と話題で、炭酸泡がメイクや黒ずみを浮かせて落としてくれる優れもので、お肌の負担も少なくケアも出来るので、ニキビケアにも最適なクレンジングのようです。

では、『肌ナチュール』を詳しくご紹介していきたいと思います。

■肌ナチュール公式サイト■

『肌ナチュール』の炭酸パワーで古い角質をオフ♪

炭酸は、タンパク質に吸着する特性により、肌の汚れをスムーズに除去し、古い角質を徐々に柔らかくして、クリアなお肌へと導いてくれます。

ですので、毛穴の黒ずみやメイク残りもゴッソリ毛穴の中から取り除き、ニキビケアにもピッタリなのです。さらに、『肌ナチュール』の炭酸は「炭酸泉」よりも高濃度なものを使用!

高濃度とされる炭酸泉は、1,000ppm以上の炭酸を含みますが、『肌ナチュール』はその4倍以上の4,000ppmの炭酸を閉じ込めているので、お肌の中へのより浸透し肌を柔らかくしてくれるのです。

さらに、W洗顔不要で低刺激・無添加仕立てなので、肌に負担にならず敏感になりがちなニキビ肌にも優しいクレンジングです。
ファンデこのように、ファンデーションに乗せるだけでこすらずスルット落ちちゃうんです!

ウォータープルーフのマスカラや口紅も簡単に落ちるので、お肌に優しく汚れをオフしてくれます。

クレンジング後のケアも欠かせません♪

クレンジング後も欠かせないのが、お肌ケアですよね?

クレンジングして、たっぷりの乳液を塗っている方やパックは欠かせないという方も多いと思いますが、『肌ナチュール』なら、エイジングケア成分も配合されているので、クレンジング中にも美肌ケアが可能なのです。

吸収型ヒアルロン酸

通常のヒアルロン酸に比べ、水に流れ落ちにくい性質があるので洗顔後もまるで化粧水をつけたかのような、しっとりとした潤いを与えてくれます。

ナノコラーゲン

ナノコラーゲンは粒子を小さくする事で、通常のコラーゲンでは届かない角質層の奥まで浸透が高まり、もっちり肌へと導いてくれます。

濃厚プラセンタ

プラセンタには、ビタミン・ミネラル・アミノ酸と肌に必要な成分が豊富に含まれており、美容ケアには欠かせない成分です。

さらに、53種類の国産の自然派美容成分を惜しみになく配合し、洗い上がりはまるで化粧水を忘れてしまうしっとり感です。

メイクをオフした後にも、もう一度乗せて炭酸パックとしても使用出来ちゃいます。さらに、クレンジング後に洗顔をしてしまうと、お肌に残った美容成分を全て洗い流してしまうことになってしまうので、W洗顔はしないで下さいね♪

では、口コミで効果をご紹介していきましょう!

■肌ナチュール公式サイト■

肌ナチュールの口コミと効果♪

ニキビが改善されてきました♪

もともとゴシゴシと洗顔をするタイプだったので、ニキビが治りづらく困っていた時に『肌ナチュール』に出会いました。

洗顔のしすぎも、ニキビの原因になると聞いて、W洗顔なしで『肌ナチュール』を試してみた所、なんともシットリとした洗い上がりで、つるっとしていて気持ちが良いです。

擦らなくても、泡の力で浮かせてくれるので、肌への負担もなさそう!

使っていくうちに、敏感になっていたニキビも小さくなってきて、ニキビが増えることもなく、このまま改善されそうで嬉しいです。何より、お手入れが簡単なので助かりますね♪

乾燥肌もニキビも解消♪

乾燥肌でニキビ肌なので、ケアが大変で何のクレンジングを使えばよいのかも分からず、市販のものを適当に使う日々でした。

そこで、ネットで発見した炭酸のクレンジングを『肌ナチュール』を試してみました。前から、炭酸は肌に良いと聞いた事があったので、興味本位に試してみました。

実際に使ってみると、炭酸がメイクや古い角質を溶かすように浮かしてくれるので、目の際のアイラインや小鼻の汚れもキレイに取ってくれる、洗い上がりが気持ちいいです♪

擦らずに使用できますし、肌に優しい成分なので、乾燥肌もニキビも少しずつ解消されて来たようです。これからも愛用してきれいなお肌になりたいと思います。

ボコボコ肌もキレイになりました♪

昔から、肌あれが酷く特にニキビに悩まされていたのですが、『肌ナチュール』を使用してからあっという間にツルツルお肌になりました。

顔につけると、想像していたよりも水分が多くぺチャっとした泡で、泡が弾ける感触がとても気持ちが良いです。香りも柑橘系の香りで癒し効果も!

落ちにくいメイクも毛穴の黒ずみもゴッソリ取れた感じがして、凄く爽快な気分です。さらに、最近はゴシゴシと洗わなくなった事でお肌の刺激も減り、あんなに酷かったニキビも気にならなくなり、ボコボコしていたお肌がツルツルに♪

特に、ニキビ肌の方は今すぐ試す事をオススメします。

海外セレブミランダ・カーも愛用中♪

肌ナチュール ミランダ

多くの海外セレブにも大注目されていて、あの大人気セレブミランダ・カーも愛用しているとか!

  • ニキビ肌でボコボコが気になる方
  • 肌のザラツキが気になる方
  • 毛穴の開きが気になる方
  • 乾燥肌で洗顔すると肌がつっぱる
  • 敏感肌で自分に合った洗顔が見つからない方

などお肌トラブルでお悩みの方にオススメです。

肌ナチュールのQ&A!

Q1:本当にW洗顔不要なの?

肌ナチュールは、クレンジングのみならず洗顔料としてもオススメなので、W洗顔不要の簡単ケアな所が特徴です。

さらにトリートメント・角質ケア・パック・マッサージのオイルとしても使用出来るので、トータルケアにも大変便利ですね♪

Q2:お肌への危険性は?肌荒れは大丈夫?

肌ナチュールは無添加仕立てで、何千種にも及ぶクレンジング成分・美容成分から何度も試作を重ね完成した炭酸クレンジングなので、お肌への危険性は考えにくいでしょう。

ただしアレルギーをお持ちの方は全ての成分を確認の上試す事をオススメします。

Q3:洗顔後に炭酸パックとして使う方法は?

泡が美容液に変化するので、洗顔後にたまご大程度の泡を顔全体に乗せて、手の平で5秒ほど優しく馴染ませて下さい。

さらに肌を包みこむように、1~2分程優しくマッサージをして美容液を密着した後、水またはぬるま湯で洗い流して下さい。

この際に、お肌をゴシゴシと擦ってしまうと美容成分が流れてしまう事もあるのでご注意下さい。

肌ナチュールはAmazonや楽天で売ってる?

肌ナチュールを、最安値でゲットできる方法をご紹介致します。

色々調べた結果、1番安く購入出来るのは「肌ナチュールの公式サイト」でした。

Amazonや楽天にも取り扱いはあったようですが、全て定価での販売だったのに対し、公式サイトは初回モニター限定で、なんと2,000円OFFの1,980円ですので、今がチャンスです!

今なら2,000円オフの1,980円でスタート♪

是非あなたも、炭酸のパワーを体験してみませんか?

今が一番お得に試せるチャンス!

泡が汚れを溶かしてくれるので、敏感肌や乾燥肌、ニキビ肌のデリケートなお肌にもピッタリのクレンジングですので、是非試してみてはいかがでしょうか?

W洗顔不要なので、簡単手間いらずで簡単ケアが可能ですね♪あなたも、炭酸パワーで潤い美肌を手に入れてみて下さいね!

■肌ナチュール公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ