深田恭子ドラマ「ダメ恋」のキャストやあらすじ♪あの大人気漫画がついにドラマ化!

ダメ恋

深田恭子主演ドラマ『ダメな私に恋してください』が遂にスタートします!

通称『ダメ恋』と言われていますが、これは「中原アヤ氏」の漫画が原作で、既に多くのファンがいる大人気漫画ですよね♪

『ダメ恋』がドラマ化すると聞いて、やっぱり漫画の再現度など気になる方が多いはず!そこで、今回は『ダメ恋』のキャストやあらすじ、ロケ場所など徹底的にご紹介致します♪

引用元:http://www.tbs.co.jp/damekoi/

『ダメ恋』のキャスト紹介!

柴田ミチコ役 「深田恭子」

このドラマも主人公!

職なし、金なし、彼氏なしの貢ぎ体質30歳。

会社が倒産し仕事を失うも、元上司「黒沢」の働く喫茶店「ひまわり」で働くことに。

黒沢歩役 「DEAN FUJIOKA」

ミチコの元上司!

有能な営業マンだったが、会社が倒産した機に喫茶店のマスターに。

元ヤンで怖いが、以外とドMな性格で面倒見が良い。

最上大地役 「三浦翔平」

喫茶店「ひまわり」でバイトを始めたミチコがチラシを配り中に出会った青年。

明るく爽やかな好青年。

喫茶店に通う度に、ミチコに恋心を…。

生嶋晶役 「野波麻帆」

黒沢の彼女でミチコの恋愛の先生。

気の強い姉御肌。

春子役 「ミムラ」

黒沢の幼馴染で花屋を経営。

花を届けにいつも「ひまわり」に来るのだが、いつも何かミステリアス…。

鯉田和夫役 「小野武彦」

黒沢の祖母が経営している頃からの「ひまわり」の常連。

テリー役 「鈴木貴之」 タマ役「石黒英雄」 ポチ役「クロちゃん」

黒沢の後輩たち。

中学時代からずっと黒沢を慕い、黒沢の役に立とうと「ひまわり」の手伝いに全力でぶつかる。

メインキャストはこんな感じです!

結構個性豊かな顔ぶれですね~♪春子さんが怪しい感じで、もしかしてキーパーソンだったりして…スゴイ楽しみになってきましたね!

では、第1話のあらすじをどうぞ♪

『ダメ恋』第1話のあらすじはコチラ♪

ダメ恋1引用元:http://www.tbs.co.jp/damekoi/story/

柴田ミチコの勤めていた会社が倒産。さらに、彼氏だと思っていた男はミチコに貢がせているだけと分かり、貯金も底をつき途方に暮れてしまいました。

そんな時、倒産した会社の元上司だった黒沢歩と偶然にも再開!黒沢はミチコにとって天敵だったのでいろんな感情が混ざり合い唐突に「肉が食べたい」と叫んでしまう。

見かねた黒沢は、マスターを勤める喫茶店「ひまわり」でまかない(時々肉)の誘惑に負け、アルバイトする事に。

一緒に働く中で、ミチコは黒沢の魅力に気づいていく…その後ミチコは再就職が決まり新しい会社で働き始める。

黒沢の魅力を感じつつもなかなか踏み出せず…

そんな時、同僚の最上大地に告白され、付き合う事に。しかし大地の事を心から信頼できないとミチコは別れることに。

その後、ミチコは黒沢への想いに気づき…ミチコと黒沢の運命は?

この続きはドラマを見てくださいね♪

 

いやー続きが楽しみですよね!ミチコと黒沢はどうなっちゃうのでしょうか?見逃せませんね!!

深田恭子主演「ダメ恋」是非ご覧下さい♪

14626引用元:http://topicks.jp/

今回演じる主人公「ミチコ」も深田恭子さんと同じ、アラサー独身女性。

でもホントに深田恭子さんは、可愛くいつまでも天使のような笑顔で世の男性を虜にしていますよね♪

今までは、弁護士や教師など昔はガングロギャル(笑)とか演じてましたが、どちらかと言えば優等生な役柄ばかりのイメージだったので、今回はまた違った深田恭子さんが見れちゃうかもしれませんね!!!

深田恭子さんっていつまで経っても可愛くて、スタイルも抜群ですよね。太りやすい体質とは言っていましたが、そんなスタイルを保つ方法が気になっちゃいますね!

チョット話は違っちゃいますが、実は深田恭子さんのようなスタイルになれちゃう、ダイエット方法を発見しちゃったのでご紹介いちゃいますよ♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
■痩せたい人必見♪深田恭子のような美スタイルになれるダイエット方法はコレ♪

 

では、毎週火曜日10時からは、『ダメな私に恋してください』是非ご覧下さい♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ