くわばたりえも愛用中ダイエットプーアール茶の口コミ!手軽にダイエット♪

ダイエットプーアール茶2

お笑い芸人の「くわばたりえ」さんも愛用中の135万人もの方から支持されている『ダイエットプーアール茶』の効果がスゴイと話題になっています。

くわばたりえさんと言えば、テレビの企画でコアリズムダイエットやレコーディングダイエットに挑戦し、大減量ダイエットに成功するなど、かなりのダイエット&健康マニアなのですが、そんなくわばたりえさんも愛用中の『ダイエットプーアール茶』はどんなものなのでしょうか?

では、『ダイエットプーアール茶』の効果や口コミを詳しくご紹介して行きましょう。

■ダイエットプーアール茶公式サイト■

ダイエットプーアール茶はこんな方にオススメです♪

ダイエットプーアール茶 効果

  • 肉付きがよくなり痩せない体になった
  • クビレが消えてお腹が出てきた
  • 体がたるんできて老けて見える
  • 以前の服が着れなくなった
  • 新しい服を買っても似合わない

こんなお悩みありませんでしたか?

ぽっちゃり体型や体型の乱れが気になりだした方は、要注意ですね!でもなかなか行動に移せないのが現実で、食事を我慢するのも過度な運動をするのもツライ…そう考えただけでもダイエットなんて続く気がしませんよね?

でもついに無理なくダイエットを目指せる我慢しないダイエット法が登場したのです。それこそが、「カテキンダイエット」です。つまりお茶ダイエットという事です。

お茶に含まれるカテキンが、脂肪を燃焼したり糖の吸収を緩やかにする働きがあるなど、理想の体に近づけてくれる頼もしい成分として、今注目を浴びているのです。

ダイエットプーアール茶に含まれる大注目成分「重合カテキン」とは?

カテキン

ダイエットプーアール茶には、いくつものカテキンが連なった「重合カテキン」が配合されていて、黒麹で茶葉を発酵させる過程でつくられます。

納豆や味噌のような発酵食品と同じように、体の中の酵素を高めたり体を温めたりと健康に最適なパワーが含まれています。

この重合カテキンをたっぷり含んでいるのが「プーアール茶」!そこで、飲みやすく独特の香りをマイルドな日本人好みのテイストに仕上げたお茶が『ダイエットプーアール茶』です。

ダイエットプーアール茶のココがスゴイ!

プーアール茶②

①健康成分がたっぷりで普通のお茶とは全く違います♪

発酵の力で豊富な栄養成分を含む「ダイエットプーアール茶」は、「ビタミンB1」「ビタミンB2」「マグネシウム」「カリウム」「鉄」など毎日に必要な成分ばかりです。

さらに、ダイエットサポート成分も豊富でダイエットには欠かせない「ビタミンB群」「リパーゼ」や有用成分「没食子酸」は腸内で脂肪を吸収する成分をブロックする機能もありダイエットの救世主です。

②中国・雲南省で育てた上質茶葉使用

中国茶葉

ダイエットプーアール茶の原料となる茶葉は、お茶の発祥の地でもある、中国の雲南省で育てられた「雲南大葉種」です。

まろやかで深みのある旨みが大きな特徴で、上質な茶葉を丁寧に手摘みし、風通しの良い環境で麻の布団を被らせ発酵させていきます。

③独自の製法でマイルドな口当たりを実現

市販のプーアール茶は、独特な香りや味で「カビ臭い」という印象だと思いますが、ダイエットプーアール茶は高圧釜で蒸気殺菌し、湿度もこまめにチェックすることで、プーアール茶のカビ臭さを99.9%カットすることに成功!

美味しく長く飲み続けられるようスッキリとマイルドな口当たりを実現しました。

④中国と日本で行う厳しい品質管理で安して飲めるお茶に!

使用される茶葉は、中国の専門工場で異物に有無や味・香りの検査を受けた後、5つの残留農薬検査に合格しているものなので、安心して飲んでいただけます。

⑤なんとカロリーゼロ!ダイエットにピッタリ♪

カロリーはもちろん、砂糖・糖質・合成香料・保存料ゼロなので、健康的にも安心です。毎日飲んでいるジュースやコーヒーをダイエットプーアール茶に置き換えてみるとより効果が期待出来るでしょう。

実際に注文してみました♪

ダイエットプーアール茶4

お試し用なので、ティーバッグが4つ入っていました。プーアール茶の香りが苦手なので、少し不安がありますが、飲んでみました!

ダイエットプーアール茶3

入れてみると予想以上に色が濃いです。

そして、一番気になっていた香りですが、本当にしない!!!ほぼ無臭に近いので、私でも飲めました。

ダイエットプーアール茶5

入れ方は、凄く簡単!

ポットにティーバッグを1個入れ沸騰したお湯をお好みで注ぐだけです。もしポットや急須がない場合は、お鍋でお湯を沸かしてその中にティーバッグを入れちゃっても良いと思います。

飲み始めたばかりなので、効果はまだ感じてませんが、美味しいので毎日続けられそうなので、結果が出るのが楽しみです♪

では、口コミでも効果を探ってみましょう!

■ダイエットプーアール茶公式サイト■

ダイエットプーアール茶の口コミと効果!

ストレスいらずのダイエットでした!

毎日多忙な生活を送っていて、ストレスがたまりより太ってしまっていた時に「ダイエットプーアール茶」を飲んでみました。

もともとプーアール茶が苦手で、私には無理かな…と思っていたのですが、なんとあの独特な香りも味も気にならず凄く飲みやすかったです。普通のティータイムを過ごしている感覚で毎日継続でき、最近ではお肌の調子もよくお通じも良いので、お腹周りがスッキリ!これからも継続確定です。

初めての減量に成功!

食べる事が大好きな私は、ダイエットなんて諦めてると気にしていませんでした。そんな時に、友人が美味しいから飲んでみてとくれたのでが「ダイエットプーアール茶」でした。

ダイエットなんかしないよ!といっていましたが、チョット気になり試しに飲んでみた所、凄く美味しい事に驚き、ダイエットというより好きだから飲むという感覚で飲んでいました。

でも飲んで1ヶ月たった頃から、お腹周りがスッキリしてきてどんどん体重が減っていたのです。少しづつなので、体もきれいに締まっている感覚で楽しく痩せちゃいました。初めての減量に成功して、最高です!

美味しくて飲みやすい!

今までもお茶ダイエットはやった事があったのですが、すごく苦かったり、独特のニオイがしたりと受けつけなかったのですが、これは違いました。

初めて美味しい!と感じさらに飲んで、1週間程で体が軽くなってきたのです。もっとはやく出会いたかったです。

今なら4大特典付き!美味しくダイエットしたい方は今すぐチェック♪

30

特典①初回半額の2,106円でお試し可能♪

特典②2回目以降は半永久に2,774円♪

特典③30日間返品・返金保証

特典④ホットもアイスもOKな「真空ステンレスマグボトル280ml」プレゼント!

こんな素敵な特典付きですので、お試しの方は今すぐ公式サイトをチェックしてみて下さい♪

くわばたりえさんも愛用の「ダイエットプーアール茶」であなたもキレイにダイエットしてみませんか?

■ダイエットプーアール茶公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ