ママになったら選ぶ入浴剤の口コミと効果!お風呂嫌らいなお子様にオススメ♪

ママになったら選ぶ入浴剤 子供

ママになったら選ぶ入浴剤の口コミと効果!お風呂嫌らいなお子様にオススメ♪

毎日のお子様とのお風呂でお悩みはありませんか?

「お風呂の時間が嫌いで入るのが一苦労」や「湯船につかりたがらないので体が温まらない」、「親子で乾燥肌で困っている」などお風呂の時間のお悩みが多いようです。

そこで、おうちフリーランスママの総合制作チーム「クリエイティブマムズリンク」がママの気持ちに答えた、親子のお風呂タイムを心地よいものにしてくれる『ママになったら選ぶ入浴剤』をつくりました。

「クリエイティブマムズリンク」は、開発者であるスタッフが全員ママの為、自分達の声を大切にママの本音に答えた入浴剤になっています。

では、ママたちの本音とはお悩みとは?検証して行きましょう!

⇒ママになったら選ぶ入浴剤の公式サイト

ママたちはこんな事に悩んでいます!!

①保湿は湯上り後のケアだけではダメ!

ママになったら選ぶ入浴剤 保湿引用元:http://www.lifelinefamilycenter.org/

お風呂あがり後は、湯冷めしないように急いで体を拭き着替えをさせてと忙しいのです。

その際に、保湿の為にクリームを塗っているけど急いでいる事もあり、十分に塗れているのか?本当に保湿出来ているのか不安。そんな悩みが多くあるようです。

②入浴中は子供の気を引く事がカギ!

a5141646b8b535bde07007fb59ab52ef引用元:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

体も芯から温める為にも、ママは子供の気をそらせたり話かけたりと毎日奮闘しているのです。浴槽に長く使ってもらえたらな…そんなお悩みが多くあるようです。

③せめて入浴中くらいママもゆっくりしたい!

6b05854eaf9d062c28abc106e5b00ad2引用元:http://maso-tumb.tumblr.com/

子供との入浴は大忙しのママ。せめて、入浴くらいゆっくりとしたい…でも実際は、温まる時間もなく、子供と一緒でも難しいのが現実なのです。

こんなママ達のお悩みをもとに、判明した事実。それは、「温泉のやさしさ」が必要だったのです。

ニオイに敏感になったりお湯の感触が不思議で怖いと感じる子もいるので、『ママになったら選ぶ入浴剤』は肌への優しさをとことん極めました。では、ママも納得の3つのポイントをご紹介!

ママも納得の3つのポイントとは?

①本物の温泉成分に近づけた自然のこだわり成分!

温泉成分

『ママになったら選ぶ入浴剤』は、本物の温泉成分に限りなく近づけ、お肌の事をとことん考えた弱アルカリ性のお湯に変化させます。とろっとしていて体の中から温まり、お風呂あがりもポカポカを持続してくれます。

さらに、世界で唯一別府温泉でつくられている天然の温泉のもと「湯の花」を配合し、おうちのお風呂なのに温泉に入っているような癒し効果が期待できます。

ゆっくりと湯船につかることに出来ない子供でも、いつもと違うお湯ざわりに興味深々になし、38℃~40℃のお湯に15分もつかれば、ポカポカとお湯上がりも温かいままです。

②金属が錆びないまろやかな水質!

さび

サビ釘実験をした所、左から「水道水・他社の入浴剤を溶かした水・ママになったら選ぶ入浴剤」を1年間放置した所、ママになったら選ぶ入浴剤のみ釘が錆びなかったのです。

これは、水をアルカリ性に変え水質がまろやかになるので、お湯ざわりも良くなったという事になります。

③人工香料は一切使用していません♪

人工香料は一切使用していないので、敏感肌の方や刺激に弱い赤ちゃんにも安心して使う事ができます。

さらに、温泉のもととは言ってもイオウ成分は含んでいないので、風呂釜がいたんだりする事もなく残り湯で洗濯に再利用する事も可能です。とても経済的ですね♪

このように、ママも納得の成分と安心安全に作られているからこそ、効果が絶大で絶賛されているようです。

では、ママ達の喜びの声をご紹介致します!

⇒ママになったら選ぶ入浴剤の公式サイト

ママ達の喜びの声をご紹介♪

自分からお風呂に入ってくれるようになりました!

うちの子は毎日のお風呂時間が大嫌いで、毎日頭を悩ませていました。

そこで、ママ友から教えてもらった『ママになったら選ぶ入浴剤』を購入してみました。初めて入った時は不思議そうな顔をしていましたが、お湯が優しいので子供も安心しているような顔をして泣かずにお風呂タイム終了!

「え??いつもの大泣きはどこへ?」嬉しい事ですが、こんなに違うのかと驚きのほうが大きかったです。今では、何事もなく自分から「パシャパシャ行く」と言って入るようになりました。

ようやく私も温まれました♪

赤ちゃんの頃から水が嫌いで、湯船に浸かるのは1日1分程度と、全く温まらず困っていました。そこで、この入浴剤を入れてみることにしました。

色が黄色なのが気にいったようで、興味津々でジーッと見ていましたが最初は入らず。しかし、一度入れてみた所、いつもは1分の所5分以上浸かり、気持ち良さそうな顔をして大人しく入ってくれたのです。

これが1週間、1ヶ月続き、今ではお風呂が好きになったと自分で言っていました。おかげで、私もゆっくり浸かる事が出来るようになり、冷え性改善や疲労回復にも効果抜群で、子供とのお風呂タイムが楽しくなりました。

毎日のお風呂が楽しいです!

子供のお風呂は、毎日の修羅場と言って良いほど急がしく、お風呂に入った気持ちになれずでした。

そこで、試しに『ママになったら選ぶ入浴剤』を使ってみることにしました。とにかく湯船に浸かってくれないので、今まではおもちゃや指遊びであやしていたのですが、入浴剤を入れると自分から進んで入るようになったのです。

摩訶不思議な話ですが、お湯が気持ちいいと大人顔負けな事を言っていました。子供は敏感なので、すぐに気づくんだなと納得。ママもゆっくり入れて嬉しいですし、子供も楽しそうで良かったです。

毎日のリラックスタイムをつくりませんか?

large引用元:http://weheartit.com/

『ママになったら選ぶ入浴剤』はママの願いとお子様のお肌にも優しい入浴剤でしたね!

毎日の忙しい育児の合間に、少しでもリラックス出来る時間を作れるよう、是非一度試してみてはいかがでしょうか?

お試しセットから大容量セットまでコースを選んで頂けますので、是非チェックしてみて下さいね♪

⇒ママになったら選ぶ入浴剤の公式サイト

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ