髪萌ヘアカラーHATSUMOEの口コミ!素手で使える白髪ケアが大人気♪

offar_bottom

髪萌ヘアカラーHATSUMOEの口コミ!素手で使える白髪ケアが大人気♪

20代後半からだんだんと髪の毛のお悩みを増え、早い方では既に髪が弱くなってきて薄毛が気になる方や、カラー後のパサパサ・ゴワツキが気になる方も多いようです。

さらに、30代になると染めても根元白髪が気になる方や、髪のツヤがなく老けて見られるなど、女性にとって大切である髪のお悩みは深刻なのです。

そこで、家でも簡単に染められ、地肌の根本からケアしてくれるヘアカラートリートメントの『髪萌ヘアカラーHATSUMOE』をご紹介致します。

ヘアカラーなのに素手で使えて、手軽にキレイに染めて潤いのある髪を導いてくれると、今大注目のヘアカラーです。

では、『髪萌ヘアカラーHATSUMOE』の人気に秘密をご紹介♪

⇒髪萌ヘアカラーHATSUMOEの公式サイト

髪萌ヘアカラーHATSUMOEと従来のヘアカラーの違いとは?

キューティクル

ヘアカラー

無理やりキューティクルをきかせて、毛髪のメラニン色素を抜き、染料を定着させる方法。染まりやすいですが、ダメージが強く繰り返し使うとパサつきツヤが無くなる事も!

ヘアマニキュア

脱色しないので、ヘアカラーほど痛みませんが色持ちがしないのが特徴。ダメージやニオイはケアカラーほどではありませんが、地肌に付くと取れにくく難易度が高いので技術が必要です。

髪萌カラートリートメント

髪の表面にしか定着しないので、繰り返し使う必要がありますが、独自のラッピング製法により髪の毛を1本1本ラップで包むように色素を吸着するので、キューティクルもケアされ地肌に栄養も与えてくれるので、抜け毛対策にもなります。

このように、ヘアカラーとヘアマニキュアはダメージを与えてしまうのに対し、髪萌カラートリートメントは、ダメージやニオイもなく素手でも使えるので、誰でも簡単に使用でき髪に優しいヘアカラーになっています。

では、髪も地肌もケアしてくれる『髪萌ヘアカラーHATSUMOE』の配合成分をご紹介致します。

3種類の天然成分配合

3大成分

  • ツバキオイル・・・成分の80%以上も含む「オレイン酸」が髪を保護し、切れ毛・白髪・フケ・かゆみを防ぎます。
  • クパスバター・・・肌なじみが良く非常に高い保湿成分が髪にツヤを与えます。
  • オリーブオイル・・・ビタミンE・ビタミンC・オレイン酸・ポリフェノールなどの抗酸化成分を多く含み、白髪の元となる活性酵素を除去してくれます。

さらに、12種類の植物由来成分で栄養補給!

髪萌ヘアカラーHATSUMOE

簡単に染める方法をご紹介♪

使い方

  1. 素手でOK!手に取る
  2. 乾いた髪に塗る
  3. 10~15分放置する(しっかり染めるなら20~25分)
  4. シャンプーで洗い流す(トリートメント効果があるのでリンス不要)
  5. 乾かして完成

たったこれだけで、キレイにカラーしつつケアも出来ちゃうんです。さらに、ニオイもきつくないので家事をしながらやテレビを見ながらでも使用可能!

しっかり染めたい方は、使い始めは3日連続で使用すると良いでしょう♪その後は、1週間に1~2回でOK!

では、実際に使用した方の口コミで効果を見てみましょう。

⇒髪萌ヘアカラーHATSUMOEの公式サイト

髪萌ヘアカラーHATSUMOEの口コミと効果

とっても簡単!髪が生き返りました♪

素手で使えると聞いて気になり試してみました。

もともと若白髪で、20代から白髪がありカラーを毎月していたのですが、最近髪の毛が弱ってきて悩んでいたときに「HATSUMOE」に出会いました。

素手で使えて、ニオイも気にならないので使いやすく何度が繰りかえり使った所凄くきれいに染まりました。1回じゃ染まらないので3回は続けて使用した方が良いです。

使って1ヶ月経ちますが、最近では髪はもちろんの事地肌もケア出来ているようで、コシのある美髪になってきたのです。カラーしているのにキレイな髪にもなれて不思議な気分でしたが、凄く嬉しいです。

若白髪もキレイに!

最近髪の衰えを感じてきて、ついに私にも白髪が生えるようになってしまいました。凄くショックでしたが、カラーすればと思って染めていたら今度は髪の毛が弱ってきてしまい、髪の毛が薄くなってきてしまったのです。

色々ショックすぎて落ち込んでいた時に、このヘアカラーに出会いました。従来のヘアカラーは。ツンと鼻につくニオイがあるので苦手だったのですが、これはなんとニオイも気にならず自宅でも簡単に使用出来たのです。

多少、初めの頃は汗をかいた際などに色落ちが気になりましたが、2日程で色が定着したようで色落ちも気にならなくなりました。

使って5回目ですが、ずいぶんとキレイに染まってきて、髪にも元気が出てきたようです。「髪萌へアカラー」に出会えて本当に良かったです。

潤い髪になってきました♪

10代の頃からカラーやパーマをし続け、髪がボロボロにごわついて困っていた時に「HATSUMOE」に出会いました。

白髪染めをしたくても、もう普通のカラーは出来ないと美容室で言われていまったので、ネットで見つけた「HATSUMOE」を使用した所、なんと私のこの髪を生まれ変わらせる事に成功したのです。もちろんカラーもキレイに染まっています。

天然の美髪成分が配合されていたおかげで、潤いまで出はじめハリやコシも出てきて驚いています。使用も簡単だった事と、嫌なニオイもしないのが嬉しいですね!是非オススメです。

簡単お家ケアで美髪を手に入れよう♪

4cde94db391aca23b25648d2bf8b665f引用元:http://www.fulldose.net/

素手で簡単にヘアカラーできるのは嬉しいですし、さらに地肌ケアをしつつヘアカラーをしてくれるので、これは一度試してみる価値がありますね!

最近は、若い頃から髪の毛が弱ってしまっている方や白髪に悩んでいる方も多いようなので、そんな方は是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

HATSUMOEは楽天やamazonには取り扱いがなく、公式サイトのみの取り扱いになりますので、ご注意下さい!

⇒髪萌ヘアカラーHATSUMOEの公式サイト

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ