【心理テスト・恋愛編】相性が良いのは悪い事?カップルの相性を知る方法♪

large

心理テストは、時として自分の気持ちを高めてくれるものでありますが、自分の気持ちや他人との関係をめちゃくちゃにしかねませんから、お気をつけください。

前例として、カップルで心理テストをした方が、浮気疑惑が浮上し、一時の心理テストによって、別れたというケースもあるようです。

今回は、カップル専用の相性を調査する、心理テストをご紹介します。

引用元:http://weheartit.com/

相性は良いのは悪い事?

large引用元:http://weheartit.com/

相性占いはよくありますが、結果が良いからといって相性が良いとは限らないとご存知でしょうか?

例えば、白と黒の色があって、両者とも白を選ぶことは相性が良いことです。秩序的な話になりますけど、歴史上人間を大量に殺める戦争や戦いがあった国同士は、非常に相性が良いものと言えます。同じものを共に欲しがり、共に破滅を導き出したのです。

つまり、相性が良すぎるのは破滅のもとであり、相性がむしろ悪いくらいのほうが、結婚に繋がると言えます。

心理テストです♪

cames引用元:http://www.om-saishin.com/

では、次の3色の中から一つずつ色をお選びになってください。

選びましたか?では、早速結果を見てみましょう♪
↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

 

☆結果はコチラ☆

さて、2人は同じ色を選びましたか?それとも違う色を選びましたか?それによって相性が分かります。

今回の場合、色は関係なく実は「数字」が問題となります。

遠ければ遠いほど性格は違うもので、同じならば性格は似ているということになります。

いかかでしたでしょうか?

large引用元:http://weheartit.com/

相性は良くも悪くも結局は、二人のフィーリングがカギになると思います。

是非素敵な恋愛をする為にも、彼の気持ちを考えられる彼女を目指してみてはいかがでしょうか?

あなたも、素敵な恋愛が出来ますように♪

そもそもアナタは、彼の事ちゃんと知ってますか?彼の大事なものが分かっちゃう心理テストはコチラ♪

⇒彼の気持ちを知りたい方は必見です♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ