【心理テスト・恋愛編】片思いの方必見!告白するタイミングとは?

large

告白することに、臆病になってはいませんか?

告白することに臆病になっているというよりも、振られることを恐れ、おどおどしているといった方が、的確かもしれません。

振られることが恐いから告白ができない、ならば振られないと分かっていれば告白なんて簡単なことだと思いませんか?

例えば、好きな人とカップルになって、デートのたびに好きな人に「好き」と伝えることは、ある意味では同様に告白ですが、振られないと分かっているからこそ何回でも同じことを言うことができます。つまり、相手の気持ちを分かっていれば、恐くないのです。

相手の心を知る方法は心理テストによって調べてみませんか?今回は、簡単な心理テストを一つ、ご紹介致します。
これは、あくまでアナタへの気持ちを調べるための心理テストであって、アナタがその好きな人と会話できる関係にあることを前提にします。

引用元:http://weheartit.com/

心理テストです♪

large引用元http://weheartit.com/

相手に、ただ「リンゴとラーメン、どっちが好き?」と尋ねるだけです。

簡単ですよね?でも結果を見るのが恐い…ドキドキですよね。

心の準備が出来たら結果をご覧下さい♪
↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 

☆結果はコチラ☆

large引用元:http://weheartit.com/

  • リンゴと答えたのならば、相手はアナタに興味があります。告白してみることをおすすめします。
  • ラーメンと答えたのならば、相手はアナタに興味がありません。

いかがでしたでしょうか?

large引用元:http://weheartit.com/

告白するタイミングは一番難しく駆け引きの時ですよね?

相手の気持ちが分かれば、少しでも可能性がありますし、もし興味が無いとなってしまっても、自分なりの振り向かせ方を考えてみると良いでしょう。

是非素敵な恋愛を導いてみてはいかがでしょうか?

 

そんな大好きな彼の恋愛観を知りたくありませんか?気になるあなたはこちらへ!
↓    ↓    ↓    ↓    ↓

⇒彼の気持ちを見破ってみませんか?

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ