タイプじゃない女性と付き合ったり・結婚する男の心理とは?

e0847c4d82661a555a6fb586819fd236

タイプじゃない女性と付き合ったり・結婚する男の心理とは?

男性は女性の見た目から付き合えるかどうかを決めます。自分はそうではない、中身を見ていると主張する人もいますが、そのような人も実は見た目が好みの人の中から、更に中身も理想に近い人を選んでいるに過ぎません。

そんな男性の心理を探って行きたいと思います!

引用:https://www.pinterest.com/

 

タイプじゃない人を好きになる

aeaa951a6e2fc8c12b7f34b3e66c3641

引用:https://www.pinterest.com/

見た目から恋愛に入るのが男性です。中身が好みでなくても、女性と付き合うことがあります。男性は見た目が好みであれば、中身が理想と異なっても付き合いたいと考えます!

そしてしばらく付き合って、やはり付き合い続けるのが無理と判断したら、すぐに別れたいと思います。

これだけの説明だと、男性が悪者のようになってしまいますが、生物的な本能によるところが多いので、男性はそのような存在なのだという予備知識程度に知っておきましょう。

中身が好みではない女性と付き合って、その人とは別れの未来しかないのかというと、そうでもありません。最初は見た目だけで付き合うことを決めたとしても、付き合っていくうちにその人の素晴らしさに気づくことができれば、男性はその人のことを本気で愛するようになります。

男性は好みでない女性と付き合うときは、別れることを前提で付き合います。ただ、本気で好きになってしまえば、話は別なので、女磨きはしっかりとやって行きましょう!

 

顔がタイプじゃない人と結婚するのって有り?

88904e553a5cebf008bf3c743a2d341c

引用:https://www.pinterest.com/

結婚は人生に関わる大きなイベントなので、相手は慎重に選ぶべきです。そのため、他が完璧でも、顔がタイプではないということで、結婚すべきかどうかを悩んでしまう人もいます。

顔が好みではない人と結婚して、成功する場合としない場合があります。結論を出す前に、一度考えてみるのも良いでしょう。

まず、そのような結婚が成功するタイプの人は、顔以外の全てを愛することができている人です。その人と一緒にいて楽しい、癒される、その人のためだったら頑張れる。そのように自信を持って言い切ることができるのなら、結婚しても不安なことはないでしょう。

顔は好みではないけど、それも受け入れることができたという人は、問題ありません。

顔が好みではない人と結婚してうまくいかない人は、どうしてもその顔を受け入れることができないという場合です。性格は自分の好みに完全に一致している、仕事や収入なども問題ない、子供が好きで家事もできる。

そんなパーフェクトな人なのに、顔が・・・。そのように思う人は、結婚は避けた方が良いでしょう。どんなに中身を愛していると言っても、結婚相手の条件としてしか見ていません。顔も含めて好きになれる人を探すことをお勧めします。

女磨きはしっかりと外見からする

f3bb9317b2b3d006ce1c2df923bd13ed

引用:https://www.pinterest.com/

男性はタイプでもない女性と付き合うということが分かったと思います。ただ、タイプではないけどカワイイ、綺麗、友達に紹介しても恥ずかしくないなど、男性もある程度線引きはしています!

そう思ってもらうには女性も常に美しさを保っていなければなりません。そして、男性が引いてしまうが『ムダ毛』です。夏場などに半袖になったときにチラっとワキ毛が少し見えただけでドン引かれてしまったりします。

脱毛サロンは安い値段で行ける時代なので、行くことをおすすめします!ワキだけならミュゼがおすすめです。

⇒ミュゼプラチナム公式ページ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ