わたしとよりそうスムージーの口コミと効果!ダイエット効果抜群のホワイトチアシードとは?

57a41a7b7de38398fa01113ecef962a6

わたしとよりそうスムージーの口コミと効果!ダイエット効果抜群のホワイトチアシードとは?

今話題沸騰中の、チアシードをご存知でしょうか?海外セレブやモデルさんなどが、ダイエットや美容の為に愛用している大人気スーパーフードですよね?

そんなチアシードを超える「ホワイトチアシード」を配合した「置き換えダイエット」も「美容」も「健康」も全て一気に目指せるオールインワンスムージーが出たのでご紹介したいと思います。

その名も『わたしとよりそうスムージー』です♪ほっそりとした美ボディーを目指すなら絶対コレです!

では、効果や評判を口コミでご紹介致します

引用元:http://blushingapples.tumblr.com/

⇒わたしとよりそうスムージーの公式サイトはコチラ

チアシードを超えるホワイトチアシードの効果とは?

original引用元:http://monipla.jp/

海外セレブにも大人気のチアシードは、タンパク質・必須アミノ酸・オメガ3脂肪酸・食物繊維・ミネラルを含んでおり、美容効果もとても高い為、世界中で注目されているスーパーフードです。

さらにチアシードは、水につけると膨らむ性質で、普通のチアシードでもその膨潤率は8~10倍!ホワイトチアシードだと、それを超える約14倍!!とまで言われていて、膨らむチアシードが我慢しないダイエットをサポートしてくれます。

チアシード

さらに栄養成分もたっぷり配合!

栄養

体内で作ることが出来ない、食生活では不足しがちなDHA・EPAなどの「オメガ3脂肪酸」はあなたの体のリズムをサポートし、美しさや若々しさを保つサポートそしてくれます。

さらに、『わたしとよりそうスムージー』の人気の秘密をご紹介致します!

『わたしとよりそうスムージー』のココがスゴイ♪

①膨らむ成分「グルコマンナン」配合

VillCargel2引用元:http://nextstock.seesaa.net/

お腹で膨らみ、ホワイトチアシードとWのパワーで満腹感を味わえます!

②1杯あたりのカロリーが「こんぺいとう3つ分以下」

金平糖

なんと1杯あたりのカロリーが約20kcalとこんぺいとう3つ分以下と低カロリーです。ですので、1食置き換えダイエットをするのも効果的ですね!

③121種の植物酵素で栄養たっぷり

緑の野菜(ビタミンB1・ビタミンCで活動的な生活に)

ブロッコリー

ブロッコリー・メロン・ピーマン・ゴーヤ・キウイなどが配合されています。

赤の野菜(坑酸化力を持つリコピン・カプサイシン)

赤い野菜

トマト・リンゴ・ニンジン・イチジク・トウガラシなどが配合されています。

白の野菜(食物繊維で体内バランスを整える)

白い野菜

レンコン・ニンニク・トウモロコシ・セロリ・ショウガなどが配合されています。

④美を作るマキベリー

smothie43

 

ダイエットをしながらもっとキレイを導くに為に必要なものが「還元力」でした。

そこで、『わたしとよりそうスムージー』には、ブルーベリーの14倍・アサイーの5.4倍のポリフェノール含有量を誇る「マキベリー」が配合されていて、トラブルからお肌を守り、若々しいうるおいのあり美肌へと導いてくれます。

⑤たった10秒で作れます♪

簡単

  1. スプーン1杯分をコップにいれる
  2. 水を入れる
  3. スプーンで混ぜる

出来上がりです♪シェイカーもいらないので、忙しい通勤・通学前でも簡単に飲む事ができますね!

では、口コミで効果や評判を検証してみましょう!

⇒わたしとよりそうスムージーの公式サイトはコチラ

わたしとよりそうスムージーの効果や口コミ!

ホワイトチアシード

細いスキニーパンツが履きたくてチャレンジ!

昔から、足がゾウのように太くパンツは何を履いてもパンパンで、ましてやスキニーなんて全く履けた試しがありませんでした。

そんな時、友達にスキニーくらい履けるようになれば?とイヤミを言われ、私のデブ魂に火がつきダイエットを決心しました!でも、そう簡単に痩せられず、やはりお腹が空くと間食してしまい困っていた時に、チアシード入りのスムージーを見つけ飲んでみました。

飲んでみると、美味しい!!さらに、満腹感さえ感じられて、これなら続けられると決心!飲み始めて3ヶ月経ちましたが、なんと体重が-6.5kg減り、ゾウさんのような足もスッキリしてきたのです!

まだちょっとスキニーは抵抗ありますが、もう少し頑張って絶対履いて見せます!

朝を置き換えてチャレンジ!

最近お腹周りのお肉が増えてしまい、気になって仕方ないので『わたしとよりそうスムージー』を試してみました。

1杯20kカロリーとの事で、朝を置き換えカロリーカットをして続けてみました。飲んで、1ヶ月ですが毎日飽きもこず飲み続けていてお腹まわりも少しずつほっそりとしてきました。

さらに、体が軽くなった事もあり、毎日のウォーキングを始めプラスでダイエットに励んでいます。

満腹感があるので、間食も抑えられ健康的なダイエットだと思います!

タイトなワンピースを着たくてチャレンジ!

20代後半になってから、体中のたるみが気になり始め体のラインが出る服が着れなくなってきました。

そんな時友人に教えてもらった『わたしとよりそうスムージー』に出会いました!チアシードが入っているスムージーをい初めてみたので、少し不安でしたが飲んでみると、なんと美味しい!!

さらに、水に溶かすだけなので忙しい時にもすぐ飲めて助かりました。飲んで3週間で、体にメリハリが付いてきたようで、入らなかったパンツを履けるようになりました。

まだまだ完璧ではありませんが、絶対にピッタリと体のラインが出るワンピースを着たいのでこれからも続けて行きたいと思います!

わたしとよりそうスムージーでキレイにダイエットしませんか?

チアシード

ホワイトチアシードとグルコマンナンで満腹感が味わえるので、楽しく我慢せずにダイエットを実践できそうですよね!

たった10秒で作れますし、栄養も美容成分もたっぷり配合されていますので、忙しい方にオススメのダイエットスムージーです。

是非この機会に一度飲んでみてはいかがでしょうか?

⇒わたしとよりそうスムージーの公式サイトはコチラ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ