色素沈着を消す方法!正しい化粧品の選び方とは?今すぐ美白を手に入れたい方は必見です♪

fccf5870e46a1cff45fb1123386b8f99

色素沈着を消す方法!正しい化粧品の選び方とは?今すぐ美白を手に入れたい方は必見です♪

あなたは、シミやそばかすに悩んでいませんか?その原因が主に、皮膚の色素沈着だという事をご存知でしょうか?

うっかり日焼けをしてしまったり、間違ったケアや衣服での摩擦でも起こりうる事なので、防ぐことは難しいですが、ケアをして維持する事は可能になりますよね!

でも、市販の化粧品を使ってみても効果が感じれないし、どの成分が良いのかも分からない…そんな方に今回はどんな成分の化粧品が良いのか・効果的なのかご紹介して行きたいと思います。

引用元:https://www.flickr.com/

色素沈着に効果的な化粧品とは?

pure引用元:http://www.koaglass.co.jp/

美肌化粧品を使ってきたけど、効果を感じられない…

そんな方は、選ぶ化粧品を間違えている可能性がありますよ!そもそも、多くの美白化粧品は、「シミを予防する」ものであって「シミを消す」製品ではないのです。

そこで注目したい成分が、『ハイドロキノン』です。最近は、良く耳にする成分だと思いますが、ハイドロキノンこそがシミを薄くするには必要不可欠で、通常の化粧品は、「メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ」ここまでで、予防するもの。それに対し、ハイドロキノン入りの美白化粧品だと、予防に加えシミを薄くする所までケアしてくれるのです。

しかし、ハイドロキノンは繊細な成分で、肌に浸透する前に壊れてしまったり、高濃度なので扱いが難しく、多くのメーカーで取り扱いが困難とまで言われてしまっています。

でもご安心を!もう既に、この難点を克服しハイドロキノンを肌の奥まで届けてくれる化粧品があるのです。

その名も、『b.glen(ビーグレン)』です!では、色素沈着を消す方法をご紹介致します!

b.glen(ビーグレン)のホワイトプログラムとは?

e752efde5cf27e58ff058de2e652311e

『b.glen(ビーグレン)』は、いち早くハイドロキノンの課題を国際特許取得の浸透テクノロジー「QuSome」という技術で解決し、肌の奥まで浸透させる事を実現しました。

「QuSome」とは?

カプセル

 

通常の成分のままでは、水溶性の為、皮脂にはじかれて浸透が出来ないのに対し、「QuSome」は皮脂に近い成分の超微小カプセルでハイドロキノンを包み込み、皮脂を通過して肌の奥まで届けることが出来るのです。

「QuSome」のより、最大で10倍の浸透と効果が現れる時間を半分に短縮!さらに、肌への負担も4分の1に減らすなどより高い効果が期待出来る化粧品になっています。

では、b.glen(ビーグレン)のホワイトプログラムの5つのステップをご紹介致します!

⇒b.glen(ビーグレン)の公式サイトはコチラ

b.glen(ビーグレン)のホワイトプログラム5ステップ♪

①クレイウォッシュ「洗顔」

e614b2964a57db95fc982821af09c306

通常の泡だと、毛穴よりあわの方が大きい為、毛穴に入っていかず毛穴の奥底の汚れは落ちません。

しかい、微粒子の天然クレイ「モンモリロナイト」を使用することで、汚れや不要な古い角質を取り過ぎることなく、取り除いてくれるので、色素沈着の原因になる酸化した皮脂も洗い上げてくれます。

②QuSomeホワイトローション「化粧水」

9ed8d5e242d0d0331b5c3c15c4b71d2e

しっとりとした、みずみずしい感触で肌なじみが良くQuSome化したビタミンCを配合しているので、ダメージを受けたお肌をうるおいで満たしてくれます。

③Cセラム「美容液」

ebcee2d5a9b1353df870e71528cc77af

高濃度のピュアなビタミンCを配合した美容液です。塗った瞬間温かくなり、じわーっと浸透していくのが分かります。

ソフトなピーリング作用で、肌をくすませる古い角質やメラニンの排出を促します。

③ホワイトクリーム1.9「クリーム」

39d0e0ab211369765c7f169568a4a06a

角質層まで浸透する「QuSome化ハイドロキノン」を配合し、シミやそばかすにアプローチしてくれます。

⑤モイスチャーリッチクリーム「クリーム」

ca49d1234e74cbf4f162d39554fba272

「QuSomeエイジリカバーコンプレックス」が、内側から押し返すような弾力をもたらし、きらめいた肌へと導いてくれます。しっとりと肌なじみも良く、べたつきもないので使用感はバッチリです。

⇒b.glen(ビーグレン)の公式サイトはコチラ

あなたも色素沈着を消して今すぐ美白を手に入れてみませんか?

18e9f5d31c7591eee4f1d310351f3c2a引用元:http://sirenschool.tumblr.com/

色素沈着を消すには、まずは正しいケアが大切という事ですね!

b.glen(ビーグレン)のように、効果が実感できるという事がウリにサイエンスコスメはいち早く実感を体験したい方には、オススメですし色素沈着を消す近道と言っても良いでしょう!

ますは、トライアルキットもあるので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

⇒b.glen(ビーグレン)の公式サイトはコチラ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ