ホスピピュアの口コミ!気になる乳首の黒ずみを解消出来るって本当?口コミで検証♪

img_ver2

ホスピピュアの口コミ!気になる乳首の黒ずみを解消出来るって本当?口コミで検証♪

あなたは、乳首の黒ずみで悩んでいませんか?

「温泉などで裸になるのが憂鬱」や「出産後より黒ずんだ気がする」、さらに「彼に遊んでると思われた」など様々なシーンで困った経験がある方が多いのです。

しかし、今まで改善しようとしても「市販の薬で試してみたけど全く効果がなかった」や「病院に行こうか悩んだが恥ずかしくて行けない」など、解消するのは難しいのです。

そんな悩める方の為に、「湘南美容科クリニック」と共同開発した、乳首美白専用クリーム『ホスピピュア』をご紹介致します。

朝・晩1日2回塗るだけで、黒ずみが薄れると話題で、実際に使用した約94%の女性が納得したという、美白クリームになっていますので、詳しくご紹介致します。

引用元:http://labelledays.tumblr.com/

⇒ホスピピュアの公式サイトはコチラ

そもそも乳首はどうして黒くなるの??

乳首の黒ずむメカニズムとは一体何なのでしょうか?

ずばり、乳首の黒ずみの原因は、「メラニン色素の沈着」にあったのです。

  1. 衣服の摩擦や間違ったケアが原因で、表皮細胞に刺激を受けるとメラノサイト(色素細胞)にメラニンを作れと指令が出されます。
  2. 指令を受け取ったメラノサイト内では、メラニンが生成されます。
  3. 肌のターンオーバーが正常であれば、メラニンは常に代謝され肌の色も一定に戻りますが、正常でないとメラニンの排出が出来ず蓄積され、その結果乳首が黒ずむという事になってしまうのです。

つまり、「メラニン」がキーポイントとなり、黒ずみを阻止する為にはメラニンを作りださないようにする事が重要なのです。

では、『ホスピピュア』が実感を感じられる秘密をご紹介致します。

ホスピピュアには美白成分がたっぷり!

①有効成分「トラネキサム酸」でメラニンをブロック

メラニン

トラネキサム酸は、もともと出血を抑える薬として開発され、白血病や血友病の治療に使われていました。

その後、肌を白くする効果が注目されるようになり、現在では内服薬よりも化粧品として多くしようされています。

従来の美白成分がメラノサイトからメラニン色素が作られるのを抑制するのに対し、トラネキサム酸は表皮細胞由来のメラノサイト刺激因子の働きを阻止する作用があります。

そこで、『ホスピピュア』にトラネキサム酸をいれることで、内側からのサポートを実現し、メラニンが作られる一番初期をブロック、シミにも効果が期待出来るという事です。

②メラニンにアプローチ出来る有効成分は?

  • ルナホワイト
  • プリンセスケア
  • ニーム葉
  • 海草エキス
  • アーティーチョーク葉エキス
  • スギナ
  • ホップ
  • マツ
  • レモン
  • ローズマリー
  • 大豆エキス

③肌リサイクルを正常に整える

セイヨウナシ果汁エキスが肌サイクルを正常に整え、肌の代謝を促すような環境へと導いてくれます。サイクルを整えることにより、メラニンが排出され黒ずみ・シミを抑制できるのです。

実際に届きましたよ~♪

ホスピピュア テスト

デザインは、シンプルで普通の美容液に見えますよね!プッシュ式で使いやすく、出しすぎないので嬉しいポイント!

このデザインなら、ポーチに入れていても心配ないですね♪

ホスピピュア クリーム

使用してみると、肌ざわりが良く浸透力抜群でスッと塗れます!

まだ始めたばかりですが、どのくらい薄くなるの楽しみです♪

では、口コミで効果を検証してみましょう!

⇒ホスピピュアの公式サイトはコチラ

ホスピピュアの口コミと効果!

img_43

恋愛に積極的になりました♪

学生時代に付きあっていた彼に「お前の乳首黒いな…どうせ遊んでるんだろ」と言われ、それがショックで別れた経験がありました。それからというものの、また嫌なこと言われたらどうしようという事が頭をよぎり、恋愛に臆病になっていました。

そのことを友人に相談した所、『ホスピピュア』が良いという事を教えてもらい使い始めました。

使い始めて1ヶ月程経った時から、少しずつ黒ずみが薄れてきてもうすぐ憧れのピンク色になりそうです。そこら辺から、自分にも自信がつき始め、恋愛をしようと積極的になることが出来ました。

まだ彼氏はいないので、彼氏Getの為にも、ピンク色目指してこれからも続けたいです。

毎日楽しいです!

私は、昔から体の所々の黒ずみやシミが気になっていました。特に乳首の黒ずみがコンプレックスで、友達と温泉に行くのも嫌でなかなか旅行に行く事も出来ませんでした。ましてや、恋愛なんてもってのほかですごく消極的な人生でした。

そんな時雑誌で、『ホスピピュア』を見つけました!これは、全身に使えるとの事で即購入を決意!

使って2週間程で、ヒジやヒザの黒ずみが薄れてきて早速実感でき、1ヶ月くらいで今度は乳首の黒ずみが薄くなってきて、すごくテンションが上がりました。お顔のシミも解消させてきたようで大満足!

これなら、旅行にも行けるし恋愛なんかもしてみようかなって思えるようになりました。毎日、なんだか幸せで楽しい日々を送っています。

彼氏ができました。

私は、乳首の黒ずみが嫌で好きな人が出来ても消極的になってしまい、彼氏が出来たことがありませんでした。

今年こそは彼氏をと思い、重い腰をあげ『ホスピピュア』を試してみました。他の口コミを見ると1ヶ月程で効果が出ている人が多かったので、使い続けたのですが、私はまだ出ず、諦めようとしたところ2ヶ月でようやく黒ずみが薄れ始め、そこからは一気にピンクに近い色までになりました。

ちょうどそのタイミングで、好きな人がいて思い切って気持ちを伝えたところ、なんと彼と両思いだったことが発覚!!初めての彼氏ができました。

『ホスピピュア』に感謝!体も心もキレイにしてくれました。

ホスピピュアは全身使用OK!!

くろずみ

脇~くるぶしまで、全身にお使い頂けます。気になる部分で1日2回サッと塗って、ぜひ実感を体験してみて下さい。

ホスピピュアで美乳首に生まれ変わろう♪

いかがでしたでしょうか?あなたは黒ずみ大丈夫ですか?

色素沈着は、時間が経つにつれてより薄くなりづらいので、お早めに対処をオススメ致します!

お困りの方も安心の90日返金保証もついておりますので、是非一度試してみてはいかがでしょうか?

⇒ホスピピュアの公式サイトはコチラ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ