ハリーヴィーナス プラチナウォッシュの効果とは?泥の力でくすみが取れるの?

泡

ハリーヴィーナス プラチナウォッシュの効果とは?泥の力でくすみが取れるの?

あなたは、「くすみで顔色が悪く見える」や「毛穴が開くし黒ずみが気になる」、「肌にハリがなくなってきた」などお肌にお悩みはありませんか?

そんなあなたは、洗顔料が合っていないのかも…

間違った洗顔を続けると、お肌トラブルは年々増え取り返しに付かない状態になってしまう事も…そうなる前に、エイジングケアしながら、毛穴の奥底の汚れまでゴッソリ取ってみませんか?

そんな悩みを解決に導いてくれる洗顔石けんが、『ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ』です。

では、効果や評判を検証してみましょう!

⇒ハリーヴィーナス プラチナウォッシュの公式サイトはコチラ

ハリーヴィーナス プラチナウォッシュの人気の秘密は?

①超濃厚クリーム泡でしっかり落とす

泡

練りこみ式釜炊き製法による天然石けんで、生クリームのように滑らかで角が立つほどの超濃厚の泡が特長!

洗い上がりはさっぱりなのに、しっとりしているので潤いを逃しません。

②フランス産「カオリン」がしっかり汚れを吸着

泥

カオリンは約2ミクロンの非常に細かい微粒子が集合した泥です。多孔性で1つ1つの微粒子に、繊細な隙間がたくさんあり、多くの汚れを吸着できる構造が特長です。

毛穴の奥まで入り込み。汚れをしっかり吸着し取り除いてくれます。

泥2

③ソープナッツエキスでモッチリとした泡立ちに!

ソープナッツは、サポニンという界面活性剤が多く含まれる、天然の洗浄成分です。肌に優しく、敏感な方でも安心で、キメ細かいもっちり泡が特長です。

さらに、エイジングケア成分も同時配合されているので、見てみましょう!

エイジングケア成分も配合!

ビタミンCの125倍「フラーレン」配合

フラーレン

ビタミンCの125倍でノーベル賞受賞成分の「フラーレン」は、サッカーボールのような形状で、肌を変えるトラブル因子を強力に集め排除してくれます。

分子の違う3つのヒアルロン酸でうるおいキープ

  • 「高分子ヒアルロン酸」は、1g で6リットルもの保水力で、肌表面でうるおいを閉じ込めます。
  • 「スーパーヒアルロン酸」は、優れた吸着力で肌にとどまり、うるおいを逃がしません。
  • 「低分子ヒアルロン酸」は、角質層の深部までしっかり浸透し、肌をふっくらうるおわせます。

肌に必須成分「セラミド」「コラーゲン」で贅沢に潤いケア

肌にある細胞間脂質の、約50%が「セラミド」です。バリア機能と保湿の両方で重要な役割を果たしているのです。

さらに、「コラーゲン」は肌の4%を占めるとも言われ、肌に土台で網目のように張り巡り、スプリングのような役割で肌にハリを生み出す成分です。

では、口コミで効果を検証してみましょう!

⇒ハリーヴィーナス プラチナウォッシュの公式サイトはコチラ

ハリーヴィーナス プラチナウォッシュの口コミと効果!

毎日の洗顔タイムが楽しみ

『ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ』を試してみての感想は、「こんなにキレイになる洗顔があるのかとビックリ!」これまで色々な洗顔を使ってきましたが、その時だけ汚れが取れるといった感覚で、キレイになった気がしていませんでした。そんな時に『ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ』に出会いました。

使ってみると、爽快感が違うのと毛穴の奥底から汚れが取り除かれているようで、スッキリしました。おかげでお肌の調子もよくなり毎日の洗顔タイムが楽しみです。もうやめらなくなり、ずっと使用しています。

スッピンがキレイと褒められました

私は子供が2人いるため、なかなか自分に時間をかけられずお肌のケアは何もしていませんでした。そんな時ママ友達から、「お肌荒れてるよ?」と言われてしまい、ショックを受けていました。

どうにかケアをしようと思い、まずは洗顔からと、『ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ』を使用してみました。洗顔を始めてみると、泡がモコモコしているので肌もすべすべになり1ヶ月で、肌がよみがえり友達にもキレイになって羨ましいと、今度は褒められるようになりました。是非一度試して欲しいです。

毛穴の黒ずみが目立たなくなりました

毛穴の黒ずみが昔から気になっていて、知人の紹介で『ハリーヴィーナス プラチナウォッシュ』を使い始めました。

泡の感触が気持ちよく、洗い上がりもキュキュっという感じで突っ張らず気に入りました。おかげで、ずっと良い状態が続いています。

是非オススメなので、試して欲しいです。

初回限定980円でスタート!!今すぐチェック♪

980円

いかがでしたでしょうか?今ならまだ間に合います!今日から正しいケアをしてみませんか?

初回980円でスタートできるので今がチャンスです!是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?

⇒ハリーヴィーナス プラチナウォッシュの公式サイトはコチラ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ