鼻の毛穴のざらつきが気になる方は要注意!あなたのケア間違えていませんか?

d1f1d477da167717a6eb0a1a9c66220e

鼻の毛穴のざらつきが気になる方は要注意!あなたのケア間違えていませんか?

女性のお悩みで上位に上がってくるのは「毛穴トラブル」という事をご存知でしょうか?

「毛穴のザラツキや黒ずみが気になる」や「鼻の毛穴の開きが気になる」など、深刻なお悩みを抱えている女性が多くいるのです。

しかし、日々頑張ってケアをしていても効果が….そんな方は要注意です!

実は、あなたのケアが間違っている可能性が…

あなたは大丈夫ですか?

今回は、正しいケア方法をご紹介致します!これであなたも今日から正しいケアを始めませんか?

引用元:http://weheartit.com/

あなたはどんな理由で化粧品を選んでいますか?

nfiaeog 引用元:http://www.skincare-univ.com/

  • 美白と書いてあったから効果がありそう
  • 乾燥肌なので保湿成分とかいてあるものを選ぶ
  • 知っている名前の成分が入っているから
  • 雑誌に書いてあったので何となく
  • パッケージが可愛いから

など大体の女性が、特に根拠もなく何となく化粧品を購入している事が多いようです。

しかし、いくら美白とうたっていても、いくら保湿成分配合と書いてあっても、実はお肌に浸透していないと意味がないのです。

成分が良い=お肌に良いという考えは間違いだという事になります。

今まで、真実を知らず何も考えずに何となく使ってしまっている女性こそ、ケアしているつもりでも全く意味がなくなってしまいには、お肌トラブルに繋がってしまう事も…

そんな方の為に、真実のケア方法をご紹介致します。そもそも毛穴が目立ってしまう理由とは何なのでしょうか?

毛穴が目立つ理由とは?

imasia_842213_M引用元:http://www.skincare-univ.com/

毛穴の開きや黒ずみになる理由は、実は「乾燥による皮脂の過剰分泌」が原因なのです。

毛穴の乾燥により、お肌が皮脂不足と判断してしまい、多量の皮脂を分泌する事で、毛穴が開きっぱなしになり、毛穴が目立ってしまうのです。

さらに、その皮脂が酸化することで黒く変色し、毛穴に詰まって固まってしまう現象が、黒ずみの原因という事です。

今までのケアなら、、何となく選んだ洗顔で顔を洗い、乾燥しているからととりあえずたっぷりのクリームを塗っていたかと思いますが、そこが一番の間違いだという事を知っておくことが大切でしょう!

お肌は大変賢いので、少しでも間違えたケアをしてしまうと、バリアを張ったり、逆に外に出そうとしたりと、すぐに対策をしてくるものです。ですので、今日からは正しい知識で、洗顔と化粧水を選んで正しいインナーケアを目指してみませんか?

では、毛穴化粧品はどんなものを選ぶと効果的なのでしょうか?続けてご紹介致します!

毛穴ケアには「汚れを毛穴の奥まで落す洗顔」と「浸透力のある化粧品」を選ぶべし!

82bd939d5ed07ab9e3041f28559ab7e5引用元:http://www.cosme.net/

世の中には、「毛穴の汚れがごっそり取れる」や「毛穴の開きが目立たなくなる」といった事で、売り出されている洗顔や化粧品が多くあるとは思いますが、「今まで使用してきたけど効果がなかった」や「気休め程度にしか思っていない」と諦めていませんか?

確かに、毛穴の汚れがゴッソリ取れて、浸透力のある化粧品なんてないでしょ?と思っている方が多いと思いますが、実は既にそんな夢のようなケア商品が作り出されているのです。

その名も『b.glen(ビーグレン)』です。

ビーグレンは、Evidence成分(科学的に改善効果が証明されていること)に浸透テクノロジーを施し、効果を実感することがモットーのサイエンスコスメです。

では、ビーグレンについて詳しくご紹介致します。

⇒b.glen(ビーグレン)の公式サイトはコチラ

b.glen(ビーグレン)のココが凄い!!

20151205103645 (1)

では、『b.glen(ビーグレン)』の納得の理由をご紹介致します。

あなたは、洗顔をする際は何を使っていますか?クリームタイプやジェルタイプ、泡タイプと様々あるかと思いますが、本当に汚れが落ちていると思いますか?

実は、このタイプの洗顔では、粒子が毛穴に対して大きすぎてしまい、表面上の洗浄のみで、毛穴の奥底の汚れまで届いてない状態にあるのです。

確かに、洗顔をするとさっぱりした感覚を感じる事がありますが、それは表面上の皮脂が取り除かれただけで、肝心な毛穴の奥の汚れには届いていないのが現実です。

そこで、『b.glen(ビーグレン)』は皮脂汚れや古い角質を吸着によって取り除く新しい洗顔を開発しました。では、ご紹介致します。

天然クレイ「モンモリロナイト」で吸着洗顔

モンモリ

天然クレイ「モンモリロナイト」は、ベントナイトと呼ばれる鉱物から精製して取り出した超微粒子の粘土「クレイ」です。

モンモリロナイトは、風邪などのウイルス菌とほぼ同じ100~1000ナノメートルと極めて薄い形状のいものです。

クレイの性質とは?

磁石の原理と同様で、マイナスに「モンモリロナイト」は、プラスの性質をもつ皮脂汚れやニキビ菌を吸い寄せて吸着する性質も持っています。

つまり、お肌の表面上のみならず、毛穴の奥底に詰まった汚れまで吸着し取り除いてくれるのです。

この性質を生かし、『b.glen(ビーグレン)』では天然のクレイを採用した吸着洗顔料「クレイウォッシュを作り上げています。

さらに、b.glen(ビーグレン)独自の浸透技術をご紹介致します。

独自の浸透技術QuSome(キューソーム)とは?

qusome引用元:http://xn--f9j3aa3excv87xlc8b0ypd62b.com/

ドッグデリバリーシステムの世界的権威でビーグレンの生みの親である「ブライン・ケラー博士」によって開発された独自の浸透技術です。

通常の化粧品は、皮脂によって必要な成分を奥まで届ける事はできず、効果も短くすぐに吸収されてしまいます。

そこで、『b.glen(ビーグレン)』では、有効成分を超微小化し、カプセルで包み安定させることで角質の奥にまで届け、肌内に長時間滞留させ効果を持続することを可能にする「QuSome(キューソーム)」の浸透技術を取り入れ、しっかりとした効果を導く事を実現しました。

では、毛穴ケア方法をご紹介致します!

b.glen(ビーグレン)「毛穴の開き」のケア方法!

①クレイウォッシュ(洗顔)71ebf04a7a09b54368d9f7de154d70d2

毛穴に詰まった角質や汚れをゴッソリ吸着し、うるおいを保ちながら洗いあげてくれます。

ぬるま湯で顔を濡らし、両手に軽くなじませて泡立てる必要はありません。マッサージをするように優しく洗うと効果的です。

②10-YBローション(化粧水)

707c5c15de3f9c054d24c889b091490f

QuSome(キューソーム)が角質の奥まで浸透する事を可能にすることで、乾燥や外部からの刺激から肌を守り、ターンオーバーのサイクルを整えてくれます。

ローションを手に取り、顔全体に優しく押さえつけて使用して下さい。

③Cセラム(美容液)

8ee9276c26a558245d075c8b9f0826f5

QuSome(キューソーム)の技術により、とても取り扱いの難しい、「ピュアビタミンC」を取り入れることで、角質の奥までビタミンCと浸透させ、皮脂バランスを整え、テカリを防ぎ、開いた毛穴を引き締めます。

こちらもローションと同様、ローションを手に取り、顔全体に優しく押さえつけて使用して下さい。塗った瞬間少し温かく、みるみるうちに浸透していきます。

④QuSomeモイスチャーゲルクリーム

2dc7f1f5363ef16bc64b8b6b6d9cdd47

QuSome(キューソーム)の技術により、長時間うるおいを閉じ込めることで、毛穴の目立たない弾力のある肌へと導いてくれます。

モイスチャーゲルクリームは、肌なじみが良く柔らかいので、うるおいのある仕上がりが期待できるでしょう。

⇒b.glen(ビーグレン)の公式サイトはコチラ

b.glen(ビーグレン)く口コミと効果!

こんな実感は始めてです!

毛穴の目立ちに悩んでいた時に、ビーグレンを知りました。

使い始めて1週間で、お肌のハリと潤いがではじめ、いつの間にか毛穴が目立たなくなってきました。それ以来ずっと愛用中です。

初回は、1,800円でお試し出来るので、まずは実感してみて下さい。

お肌もプルプルで悩み解消♪

今まで、お肌トラブルが多く乾燥肌だったり毛穴の開きだったりと悩みは耐えませんでした。

そんな時、雑誌でサイエンスコスメという言葉が気になり試してみました。

あまり馴染みのない言葉でしたが、実際に使って感激!あっという間に毛穴の開きもきれいになり、乾燥肌まで改善されて来たのです。

サイエンスコスメ恐るべし!!是非使ってみて下さい。

スッピン美人と言われるように♪

なかなかスッピンのお肌がボロボロで、学生時からの悩みでした。

色々試してみましたが、全く効果が見られず口コミでビーグレンが良いと書いてあったので試してみました。

トライアルセットから始めてみましたが、使ってすぐに効果が見られはじめ、今ではスッピンでも外に出れますし、「スッピンキレイだね!」と友人に褒められハッピーです。

是非一度試す価値ありますよ♪

b.glen(ビーグレン)で本当の実感を体験しませんか?

414b72afdb91b577e7b0fd1d6b8713ae引用元:http://www.byrdie.com/

正しいお肌のケアを実践してみませんか?

意外と今まで間違った知識でケアしていたなんて事が多かったのではないしょうか?是非そんな方は、今日からの改善をオススメ致します。

b.glen(ビーグレン)は今なら、特別価格1,800(税抜)でお試しできますので今がチャンスです。是非試してみてはいかがでしょうか?

⇒b.glen(ビーグレン)の公式サイトはコチラ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ