恋人未満の誕生日プレゼントってどうしてる?重いと思われない方法とは?

a0012318_21135477

大切な人の誕生日が近付いたら、お祝いしたいという気持ちが出てきますよね?
しかし恋人未満の場合、お祝いのしかたがとても難しと思います。
失敗しないように慎重に考えたいものですね。

では、嫌われないように楽しくお祝いできる方法をご紹介致します。

引用元:http://t-cocotte.com/

プレゼントは何が良いの??

d3df12075233d5be8fc6f08183596c50引用元:http://ameblo.jp/nyao-photostyling/

誕生日のお祝いといえば、プレゼントを用意したいですよね。

相手の好みがはっきりと分かっていて、今何が欲しいのかという具体的なところまでリサーチできていれば、それをプレゼントすれば喜ばれます。
しかし、そうではないときは、物以外のものをプレゼントしましょう。

例えば普段から一緒に外食に出かけるような人だったら、相手の好みに合った美味しいお店を探して見て下さい。
いつもより少し値段が高くて、でも決して無理のない値段の所を選ぶといいでしょう。

もちろん、誕生日のお祝いですから、お金はこちらが全部持ちます。
「誕生日に一緒に行こう」と言って、OKしてくれたらいいのですが、断られた場合は日をずらしてみましょう。
誕生日に拘りすぎると、重いと思われますので要注意です!

誕生日をデートの口実にしてみよう♪

092ba2d0b23f1eaae582c13178e959fb引用元:http://www.playbuzz.com/

恋人未満の人への誕生日プレゼントは、相手の希望がわかっていないときは形に残るもの以外にします。

本当は誕生日にお祝いできるといいのですが、相手にも都合があります。

日がずれても、「少し早い(遅れた)けど誕生日をお祝いしたいから」と理由をつけて、相手が喜ぶようなイベントをプレゼントしましょう。

デートの口実にもなって良いですよ。是非試してみて下さい♪

そんな乙女にオススメな記事はコチラ
↓    ↓    ↓    ↓    ↓

恋人未満の遠距離の付き合い方とは?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ