パールクチュールの評判は?歯科医も勧めるホワイトニングの効果って?

パールクチュール 効果

歯の印象でアナタの第一印象も変わってしまう事をご存知ですか?

どんなに顔立ちが良くてもオシャレでも、歯の黄ばみは不潔な印象を与えてしまうので、気付かないうちにイメージダウンさせてしまっている事もあるんです。

そこで毎日の歯磨きでホワイトニングを実現出来ると話題の『パールクチュール』で、簡単ケアを始めてみませんか?

1日約45円~始められて、歯科医も勧める歯磨きジェルだから真っ白な歯を目指せちゃうんです。

では今回は、『パールクチュール』は本当に自宅で歯を真っ白にする事が出来るのか、気になる効果や口コミでの評判、評価を検証してみたいと思います。

■パールクチュール公式サイト■

パールクチュールの評判は悪い?気になる口コミで検証してみた!

パールクチュール 評判

では早速、『パールクチュール』の評判や気になる効果について口コミで検証してみたいと思います。

コーヒー好きには必需品です!(東京都/30代)

コーヒーが大好きで、最近特に歯が黄ばんでしまったのでパールクチュールを試してみたんです。いつもの歯磨き粉をコレに変えただけですが、明らかに歯の黄ばみが気にならなくなったんです。今まで恥ずかしくてマスクをしながら生活していたけど、ホワイトニングだけじゃなく、虫歯予防にもなっちゃうのでコレはヤミツキです♪

顔の印象が明るくなったんです♪(長野県/20代)

歯ってこんなに人の印象を変えるんだと、改めて思っちゃいましたね。もともとホワイトニングに通っていて、相当高いのにまた黄ばむしで、もう金銭的にも困っていたのですが、『パールクチュール』なら自宅で簡単にケア出来たので驚きだったんです。だいぶ歯も白くなったし、歯茎の汚れもしっかり取れるのにコスパも抜群なのでコレは良いかも!

口臭ケアまで出来ちゃった!(兵庫県/30代)

タバコを吸っているので常に口内ケアには気を使っていたのですが、やっぱ歯が黄ばんでしまって…。そこで『パールクチュール』でケアをしてみたら、黄ばみ以上に口臭まで気にならなくなったんです。周りからも嫌な顔をされなくなったので、是非オススメしたい1本ですね♪

パールクチュールの口コミを検証してみた結果…!

パールクチュール 口コミ

早速口コミで評判を検証してみましたが、評判の良い口コミが多く自宅で白い歯を目指すにはピッタリの歯磨きジェルのようですね!

さらにホワイトニング以外にも、口臭ケア虫歯予防歯茎ケアとコレ1本で4つの効果も期待出来るようなんです。

では『パールクチュール』の4つの効果について、詳しく調べてみる事にしましょう。

パールクチュール1本で4つの効果を実現!気になる配合成分は?

世界初!サンゴから作られたホワイトニング成分が入ってる

パールクチュール 化石サンゴ

歯のエナメル質の97%を占めるヒドロキシアパタイトを沖縄産天然化石サンゴから独自の技術で製造された、世界で初めての「コーラルアパタイト」を配合!

色素や細菌、ニオイの吸着に優れた効果があり、コーヒーなどの色素を吸着して歯の汚れを取り除き、口内の細菌を減らしたりと口臭予防まで期待出来るんです。

その効果はなんと99%の細菌の吸着に成功!たった60分で悪臭が激減したんだとか♪

さらにクリニックなどで使用されるホワイトニング成分ポリリン酸ナトリウムよりもさらに効果の高い「トリポリリン酸ナトリウム」や、表面の汚れを洗浄して修復してくれる「パール(真珠末)」も配合しているので、ホワイトニング効果もしっかり期待出来ちゃいます。

歯茎の汚れもしっかりケア

パールクチュール 歯茎

健康的な歯茎へ導く為にも、赤ちゃんの体を守る為にお母さんから受け継がれる機能性乳酸菌の「クリスパタス菌KT-11」を配合!

より健康的な歯茎へ導くと共に、歯周病から口臭などに効果的な「グリチルリチン酸ジカリウム」も含まれているので、歯茎を強くしつつ歯を白くするサポートもしてくれるんです。

虫歯の予防まで!

虫歯予防 成分

虫歯の発生を防ぐ効果が証明されている、虫歯予防の定番である「キシリトール」を配合!

キシリトールを使用する事で30~80%虫歯の発生を防いでくれるので、『パールクチュール』でケアをする事で虫歯予防も期待出来るんです。

口臭予防も出来るんです!

清涼感が味わえるのと同様に、抗菌効果がある「メントール」を配合!

お口の中のニオイ菌を減らすサポートをして、口臭を予防してくれるので、口内ケアに欠かせない成分なんです。

だから実感力が違うんです!

■パールクチュール公式サイト■

パールクチュールを実際に使ってみた!体験談&レビューまとめ♪

早速届きました~♪

パールクチュール 口コミ

ボトルがすごくオシャレで、洗面所に置いておいてもホワイトニングだとバレない感じ♪

パールクチュールの大きさは?

パールクチュール レビュー

サイズは手に乗らないくらい大きいので、たっぷり使用出来そうですね♪

1日1~3回を目安に使用するのがベストのようですが、1本で1ヶ月はたっぷり使えそうで一安心です。

パールクチュールの香りは?

パールクチュール 体験談

早速歯ブラシに出してみたんですが、ワンプッシュで十分な量!

肝心な香りも噂通りフルーティな感じですが、グレープフルーツというよりはミントのようなより爽快な感じです。

実際に歯を磨いてみると…!

思った以上にサッパリしていて、特に独特な味もないのでケアしやすい方法だと思います。

現在、歯磨きを始めて1週間ですが、すでにお口が爽快になってきた感じ!

まだ歯の色には変化はありませんが、口コミを見てみると継続的に使う事で実感しやすいようなので、期待してこれからも続けてみたいと思います。

パールクチュールのQ&A!気にな疑問や質問にお答えします♪

パールクチュール Q&A

Q1:パールクチュールの副作用が心配!配合成分に危険性はない?

『パールクチュール』に配合されている成分は、国産の天然由来の成分なので特に副作用の危険性はないホワイトニングが出来るんです。

さらに一般的な歯磨きには、歯を白く見せたり汚れを取る為に研磨剤が入っていますが、『パールクチュール』研磨剤も不使用なので、歯を傷つける事なく白く出来る所も人気の秘密ですね!

Q2:1日に何回使用すると効果的?オススメ使用期間は?

いつもの歯磨き粉を『パールクチュール』を使うだけなので、いつも通り食後や就寝前まど1日3回を目安に試す事!

歯の汚れ具合にもよりますが、継続的に使用する事で約1ヶ月程度で実感している人も多いようなので、是非継続する事をオススメします。

Q3:妊娠中や授乳中でも使用できますか?

配合成分に危険性はないものなので、特に問題はないようです。

万が一心配な場合は、医師にご相談の上使用すると良いでしょう。

今なら初回60%OFF!最安値で試すには今しかない♪

パールクチュール 最安値

なんと今なら、『パールクチュール』の公式通販サイトで申し込むと最安値でGET出来るチャンス!

通常価格9,980円⇒60%OFF3,980円+税(送料無料)

2回目以降もずっと5,000円OFFなので、お得に最安値で試すには今ですね♪

黄ばんだ口元にお困りのアナタ!

是非毎日の歯磨き粉を『パールクチュール』に変えて、自宅で真っ白な歯を目指しちゃいましょう。

■パールクチュール公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ