アユーラリズムコンセントレートは肌荒れする?副作用や肌への危険性を徹底検証!

アユーラリズムコンセントレート 肌荒れ

AYURA化粧品から発売されている『アユーラリズムコンセントレート』って、すごく大人気で今最も注目されている美容液ですよね?

肌トラブルの原因でもある乾燥肌にも効果的な美容液だから、使いつづけるほどに潤いのある美肌を目指せて、お肌も若返っちゃうと噂になっていますが、人気がある美容液だからこそ気になってしまうのが、成分の危険性や副作用について…。

乾燥している肌はデリケートな敏感肌状態なので、肌荒れをしないかと心配になってしまう人も多いはず!

そこで美肌になりたいアナタも安心して始められるように、今回は気になる『アユーラリズムコンセントレート』配合成分の危険性や副作用について詳しく検証してみたいと思います。

■アユーラリズムコンセントレート公式サイト■

アユーラリズムコンセントレートの配合成分は?危険性を徹底検証!

アユーラリズムコンセントレート 副作用

まずは、『アユーラリズムコンセントレート』の主な成分を調べた所、良く聞きなれない5つの成分を発見!

  • コウヤマキエキス
  • エクトイン
  • アセチルヒアルロン酸Na
  • クロスポリマー
  • ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)

それぞれどんな成分なのか、副作用はないのか気になり調べてみました。

コウヤマエキスの特徴は?

コウヤマキ(高野槙)という生命力の強い針葉樹から抽出したエキスで、肌本来の力を強めてくれる成分!

名前の通り植物エキスなので、アレルギーをお持ちでなければ副作用の心配は無さそうですね。

エクトインの特徴は?

強力な保水力がある「エクトイン」は、お肌にもカラダにも必要不可欠な成分であるアミノ酸の一種!

自らの体積に対して、4~5倍の水分子を吸水して抱え込んでくれるので、乾燥に負けないお肌を目指せるんです。

エクトインも化粧品には良く使われている成分で、特に肌荒れの報告もないようなので問題は無さそうですね♪

アセチルヒアルロン酸Naの特徴は?

今話題のスーパーヒアルロン酸の事で、その名の通りヒアルロン酸と比べて約2倍の水分保持力と保湿力のあるヒアルロン酸なんです。

ヒアルロン酸といったら、美肌ケアには欠かせない美容成分で、高い保湿力と油との馴染みのよい「親油性」を持つ事から、浸透力の良さも特徴の1つなんです。

ご存知の通り、ヒアルロン酸はお肌をサポートしてくれる成分とされているので、特に危険性は考えられないですね。

クロスポリマーの特徴は?

クロスポリマーとは粉末状のシリコン樹脂の事で、一見お肌に負担をかけてしまいそうなイメージですが、化粧品によく使われている成分で肌に直接塗っても害がない成分なんだとか!

主な効果とされているのが、化粧水や美容液などのスキンケア化粧品で補給した水分を、すぐに蒸発させないよう薄い膜を貼る働きがあるので、保水効果が抜群なんです。

さらに使用感をサラッとさせる効果もあるので、『アユーラリズムコンセントレート』のように美容液タイプでもクロスポリマーの作用によって、ベタつきを抑えて使用感を高めてくれる嬉しい効果も期待出来ちゃいます。

ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)

一番怪しげな名前の成分ですが、アミノ酸であるグルタミン酸とヤシ油由来の成分からなるアミノ酸系油性成分なので、コレもお肌への危険性は無さそうですね。

その効果が美肌に欠かせないセラミドと同じエモリエント(柔軟)作用があって、固くなったお肌を柔らかくしながら潤う肌を目指せるので、スキンケアやリップなどにも幅広く使用されています。

アユーラリズムコンセントレートは安心ケア出来る美容液と判明!

アユーラリズムコンセントレート 危険

『アユーラリズムコンセントレート』には、特に危険な成分は含まれていないようなので、肌荒れや副作用の心配は無さそうで安心ですね!

では早速ケアを始める前に、気になる効果についても口コミで検証してみたいと思います。

■アユーラリズムコンセントレート公式サイト■

アユーラリズムコンセントレートの口コミは?効果や評判を徹底検証!

アユーラリズムコンセントレート 口コミ

敏感肌でも安心でした!

敏感肌の私は、自分の肌に合う化粧品を見つけるのが大変だったのですが、『アユーラリズムコンセントレート』は私の肌にも優しい美容液でした。いつも刺激が強すぎて逆に肌が荒れてしまう事があったけど、全くトラブルなしで潤いのある肌になれたので今では私の必需品になりました。

潤いがスゴイからプルプルの肌になれちゃった!

今まで使った中で、一番実感出来た美容液がコレでした。もともとニキビを繰り返しやすい肌で、何をしても解消されず困っていたのに、『アユーラリズムコンセントレート』は低刺激なケアが出来るから、頬にあった大きいニキビも気にならなくなった!敏感肌の姉にも好評だったので、今では家族全員で愛用中です。

成分に満足した美容液でした!

私は今まで相当な数の美容液を使っていて、正直どれも中途半端で満足できずにいたんですが、コレは唯一成分の豪華さに驚いた美容液でした。まず驚いた事が、浸透力の良さ!肌に塗った瞬間からスッと入っていくのが分かるし、何より保湿力がスゴイから実感者続出中の理由が分かりますね。今では私のカサカサの肌にも潤いが出てきたので是非オススメです!

今なら初回980円!安心して美肌になりたい人はコレしかない♪

アユーラ 美容液 980円

口コミでも高評価の『アユーラリズムコンセントレート』なら、浸透力と保湿力の良さで理想の美肌も目指せちゃう美容液のようですね!

しかも今なら、たっぷり10日分試せるお得なトライアルセットがあるんです♪

取り扱いは公式通販サイト限定で、今だけ半額以下の980円(送料無料)で試せるので、お得に始めるには今ですね。

是非この機会に『アユーラリズムコンセントレート』で、お得に美肌を目指しちゃいましょう!

■アユーラリズムコンセントレート公式サイト■

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ