アスミールは本当に身長が伸びるの?口コミで徹底検証致します♪

96e900a4da6716b24c47a10b6a2b8676

アスミールは本当に身長が伸びるの?口コミで徹底検証致します♪

お子様は順調に成長してますか?

もしかして、こんな事で悩んでいませんか?「好き嫌いが多く栄養が偏る」「周りの子と比べて背が小さい」など成長に関するお悩みが多くあるようです。

でもこのまま放置していたら、丈夫な身体を作ることが出来ず成長も見込めなくなってしまうので、今のうちに改善していく事をオススメします!

そこで、「楽天ランキング第1位」「成長期飲料ランキング第1位」の足りない栄養素を補ってくれるドリンクの『アスミール』をご紹介致します。

引用元:http://www.sportsnutritionproducts.co/

⇒『アスミール』公式ページはコチラ

アスミーは成長の味方♪

アスミール

11種類のビタミンをバランス良く配合し、1日に必要な栄養素の不足分を補ってくれるのがアスミールなのです。

お子様が1日に摂らなければいけない栄養素の量を知っていますか?

  • カルシウム・・・700mg(お魚約7匹分)
  • ビタミン・・・5mg(シイタケ約13個分)
  • 鉄分・・・7.5mg(ほうれん草約400g)
  • ビタミンC・・・80mg(ピーマン約2個)
  • ビタミンA・・・450mg(卵約5個)
  • ビタミンE・・・8mg(モロヘイヤ約200g)

と大人でも全部取るのは大変な量を必要とするのです。この不足分を、アスミールが補ってくれるので、安心して成長を見守れるという事なのです。

アスミールの成長成分とは?

子供の成長には、成長ホルモンの分泌が大事で分泌が少ないと、子供の成長を促すことがあまり出来ないのです。そこで、アスミールは成長ホルモンをサポートする成分を研究し、「ZAPバランス」を実現したのです。

ZAP

Zinc(亜鉛)

亜鉛は、成長ホルモンのもとであるタンパク質の合成を助けます。成長ホルモンが作成・分泌時に働く酵素を活性化する効果があるので、背を伸ばす効果があります。

また、免疫力を高める効果もあり、ジャンクフードばかり食べていると亜鉛は外へ出て行ってしまうので、必ず必な栄養素です。

Arginine(アルギニン)

アルギニンは成長ホルモンを強力に分泌させ、筋肉を増やし、骨の強化、学習能力の記憶力を高めるサポートが期待できます。

Placenta(プラセンタ)

プラセンタは、種子の生育をする部分から抽出したエキスで、アミノ酸やビタミン、ミネラルなどが多く含まれています。

特にアミノ酸は、筋力アップをサポートしてくれるので、伸び盛りのお子様には嬉しい効果です。

このZAPバランスで、お子様の成長を促しているのが『アスミール』なのです。

アスミールのさらなるカルシウム効果とは?

eabcd12ba5bd0bce3ed9f9e1ff855d31引用元:http://tsubomi-shop.com/

トリプルカルシウムで骨太に♪

実はカルシウムって、ただ摂取しただけでは体内に吸収されていないのを知っていましたか?

子供が口にするお菓子や冷凍食品には「リン酸」が含まれており、カルシウムを摂取したとしてもリン酸と引っ付くとリン酸カルシウムになり、体内に吸収されずに排出してしまうのです。

そこで、3つのカルシウムを配合し吸収力を最大限に高めるようにしました。

  1. ドロマイト・・・吸収を助けるマグネシウムの比率を2:1のバランスで含有した天然由来のカルシウム
  2. 魚骨燃成・・・魚の骨を燃成した天然の魚由来のカルシウム
  3. 胡麻ミネラル・・・阻害物質を除去した胡麻由来の吸収性の優れたミネラル

CCPでカルシウムサポート♪

カルシウムなどのミネラルは食物中の食物繊維などと結合すると吸収されなくなりますが、CPPはカルシウムなどあらかじめミネラルと結合しているので、不足しがちんなカルシウム吸収をサポートしてくれるのです。

カルシウムの運搬係りのビタミンD配合♪

カルシウムは、骨に関する大切な栄養素なのですが、その吸収には、実はビタミンDが深く関わっているからなのです。

つまり、骨を健康に維持するには、カルシウムだけでなくビタミンDも積極的に摂取しなければいけないという事になります。

⇒『アスミール』公式ページはコチラ

アスミールの口コミ♪

53545002b4c81fe2b69b9bc3d9854ed2引用元:http://www.thehipkidblog.com/

・姉妹で楽しく飲んでます!(女子9歳、10歳)

初めはお姉ちゃんがキッカケでスタートしました。とても小柄な体型で、身長も妹とさほど変わらず、心配だったのでアスミールを飲み始めました。

味も美味しいようで、進んで飲んでくれ、3ヶ月くらい経った時から、ぐんぐん伸び始めました。

今ではお友達を越す身長になって、本人も喜んでいます。次は私と、妹も一緒に飲み始めています。

・サッカーの選抜選手に選ばれました!(男子10歳)

アスミールを飲み始めて4ヶ月で、サッカーの選抜選手に選ばれました。

今までは、きゃしゃな体型の息子は、同級生と比べると一回り程小さく、なかなか体格の格差で選抜に選ばれず、悔しい思いをしていました。

しかし、アスミールと出会って、息子も身長がグンッと伸び、それ以上にガッシリして来ました。毎日、練習が楽しいようで、以前よりもやる気が出て、大会で優勝すると張り切っています。

・ダンスが上達!(男子11歳)

ウチの息子はダンススクールに通っています。

高学年になり、色々な技にチャレンジしたい、もっとがっちりしたいと言われ、息子自らの希望で、アスミールを飲み始めました。

飲み続けて半年で、少しずつ体型が変わって新たな技に挑戦出来るようになったようです。将来は、世界で活躍出来るダンサーになにたいとの事なので、引き続き頑張って欲しいです。

・1ヶ月で5cm身長が伸びました(女子12歳)

背が低い事を気にしていた娘に、アスミールを飲ませてみた所、1ヶ月で5cm伸びました。

お友達と比べると、いつも頭一つ分程小さくすごく気にしていたのですが、少しずつお友達との差も縮まってきて、娘も嬉しそうです。来年から中学生なので、もっと背を伸ばしてバレー部に入ると今から気合いが入っています。

・水泳の検定に合格しました(男子12歳)

息子は、1年程前から水泳教室に通っています。

毎週頑張って練習していたのですが、なかなか上達せず、悔しい日々が続いていました。一番の問題は細い体型で、パワーがなくスピードが上がらないという事が問題でした。

そんな時、お友達からアスミールを紹介され試してみました。2ヶ月程経った時から、肩幅が大きくなりパワーもついてきたようでどんどん上達し、今週行われた検定に見事合格することが出来ました。

来月からは1つ上のコースで練習が出来ると息子も楽しみにしています。

アスミールでみんなで大きくなろう♪

aabff1a5a7af37ed1c22064fde607665引用元:http://www.felissimo.co.jp/

栄養の管理はとても大変ですよね。お仕事や育児でなかなか気づけないこともあるかと思いますが、お子様の成長のためにも、サポートしていけると良いですね。

アスミールは、ココア味でお子様自身が気に入って飲んでいる子が多いので、是非一度試してみて下さい!

⇒『アスミール』公式ページはコチラ

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ